プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳男です。

「私の頭頂部。つむじ周りは完璧に禿げていま」の質問画像

A 回答 (6件)

この状態をはげているとは言わないと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!…まだ『つむじ』というレベルでしょうか?

お礼日時:2017/09/28 13:29

ハゲてません。



これぐらい行ったら、ハゲ (^_^;
「私の頭頂部。つむじ周りは完璧に禿げていま」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。500円ですか…

お礼日時:2017/09/28 12:13

全然!気にしすぎ〜



気にしてると、ストレスで、ハゲるよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!あまり気にしないようにします。

お礼日時:2017/09/28 12:14

この程度でハゲているなら


ほぼ全員ハゲている。

考え過ぎです。

ハゲより貴方の心が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/28 12:15

全くそうは思いませんよ〜^-^


全然気にしなくて良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/28 12:16

ツムジはよほど毛の多い方以外は皆さんこんな感じなのではないでしょうか?


少なくとも私は薄いとも禿げているとも感じませんよ。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/28 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A