プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはハゲの前兆ですか?

「これはハゲの前兆ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

遠い将来、AGA(男性型脱毛症)では無い、女性にもあり得るハゲの原因になりやすい「ヘアスタイル」ですね。


ヘアスタイリングが楽なヘアスタイルですが、分け目が広がるハゲになりやすいので、半年に1度くらいのペースで、少なくとも分け目の場所を変えましょう。
一番良いのは、旋毛や分け目が見えないヘアスタイルに変える事ですけどね。
 
あっ、ごめんなさい。
質問の回答は、ハゲの前兆ではありませんよ。分け目があるから地肌が見えているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!