プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は薄毛全体の髪の毛の密度が薄いんですが、坊主にしたら普通に坊主に見えますかね?今高校三年生なのですが、周りから風で髪がまくりあがった時に「はげ」だとバカにされたりして辛いです。高一の時は坊主というか、バリカンで剃ってつるっぱげみたいな感じだったんですが、中3の時もバリカンで剃ってたんですが、外出ると見られたりして、老女から「あの子ハゲてる…」と離れたところから言われたりしたので、伸ばし始めたんですが、元々が薄いので風でまくりあがった時ハゲに見えてしまう、と。ご意見下さい…このままじゃ体育出れません。

「僕は薄毛全体の髪の毛の密度が薄いんですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 過去の僕です。今と毛量は変わりません。

    「僕は薄毛全体の髪の毛の密度が薄いんですが」の補足画像1
      補足日時:2020/10/02 12:35

A 回答 (2件)

坊主にしてもハゲは分かるけど。

    • good
    • 0

気になると余計に剥げてるように見えちゃうよね、坊主も素敵だし、ハゲとか言われて嫌な気持ちになるのに言っちゃう友達の性格のほうが、髪

薄い人よりモテないぜ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/01 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A