プロが教えるわが家の防犯対策術!

脱毛症になってしまいました。20代前半女です。

髪の毛はまだあるっちゃあります。
職場の上司や、信頼してる人に伝えても気づかなかった!
と言われますが、言われてみたら……って感じでした。

脱毛症になった原因は不明です。
病院にも通っていますが、お風呂の時とか大量に
抜ける髪の毛とか、休日に友人と遊びに行けなくなって
しまったのがすごいストレスです。

なので思い切って坊主にしてウイッグ生活にしようと思います。坊主にしてからは坊主を被って出勤しようと思います。

そこで、職場の女の子がいきなり帽子を被ってきたら
やはり驚きますか?どう思いますか、正直に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • × 坊主を被って
    ○ 帽子をかぶって

      補足日時:2023/02/06 16:59

A 回答 (2件)

気づきはするだろうけど、おしゃれかな、ぐらいにしか思わない。


出社後もずっと被ってたら、おかしくは思うので、そこはウィッグでしょ?でしたら気にしないというか、ならないです。
    • good
    • 0

帽子をかぶって?? ウイッグはかぶらんのかよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!