アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階から飛び降り
コンクリに
頭から落ちたら
どうなりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

気になったので追記です。



命を落とすかもしれないのですから、してはダメですよ。
命を落とさないまでも、一生の後遺症になってしまうかもしれないのですから。
軽はずみな行動はやめてくださいね。
    • good
    • 5

首がグキ!っとなりそう…。


受け見とりましょう。
    • good
    • 1

打ち方しだいでは死にます。


知り合いに1メートルの脚立から後ろ向きに倒れ後頭部を打って亡くなった方もいます。
同じ事した同級生がいます。
両手?両腕骨折して(反射的にかばったようです)半年ギブスして周囲に迷惑かけてました。
    • good
    • 4

普通、2階ぐらいなら死なないと思いますが、


高さよりも落ち方が重要で、9階でも助かる人もいますし。

2階とはいえコンクリートに頭から落ちたら…

まあ、死ぬでしょうね。

へんな事考えないで!!
    • good
    • 2

2階って微妙ですね

    • good
    • 3

10階から飛び降りてコンクリに直撃した人は頭が割れて血が飛び散っていました。


2階からの人はまだ見たことがありません。
宜しかったらリポートしてください。
今後の参考にさせていただきます。
    • good
    • 1

よくて大怪我、下手するとあの世行き。

    • good
    • 0

痛い・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛くなければすぐにでも飛び降りれるのにですね

お礼日時:2018/06/17 22:06

ご近所さんから馬鹿にされると思います。


そうでなければ可哀想なものを見るような扱いを受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夜中にするので大丈夫ですよ

お礼日時:2018/06/17 22:03

2階ってなんの2階?


死ぬ場合もあるし、生存だけど後遺症が残る、という場合もあるかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般住宅の2階です

お礼日時:2018/06/17 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A