アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶壁じゃないですか?
横顔変な気がする
ご意見ください

「絶壁じゃないですか? 横顔変な気がする 」の質問画像

A 回答 (5件)

そんなん気にする事無いと思いますよ。

美人だと思います。
    • good
    • 1

ないですよ ポニーテールがよく似合う


どんな髪型にもできますね
    • good
    • 1

絶壁だと思います。


髪質もぺたっとしてしまいそうなので、ショートにしてシャギー入れたりして後頭部をふんわり見せる感じの方が良いと思います。
美容師さんに相談してみて下さい。
    • good
    • 1

何で?


別に問題ないんじゃないの?
根拠のない悲観し過ぎのような・・・
誰かに言われたの?
    • good
    • 2

いい(^^)悪くない。

ポニーもいいし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A