プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あしたのジョーで、力石徹はなぜ死んだんですか?

A 回答 (7件)

ジョーの放ったテンプル(側頭部)への一撃とダウンの際、後頭部をロープに強打したことによる頭部へのダメージと診断された。



ーgoogle検索結果より引用ー
    • good
    • 1

栄養失調

    • good
    • 1

梶原一騎(当時は高森朝雄)の意向。

    • good
    • 1

ジョーのパンチもあるけど、やっぱり無理な減量が祟った。

    • good
    • 3

そういうストーリーです。

    • good
    • 0

ちばてつやが殺したから

    • good
    • 0

死因はジョーの放ったテンプル(側頭部)への一撃とダウンの際、


後頭部をロープに強打したことによる頭部へのダメージと
診断されています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!