アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日の夜から後頭部の右側にこぶのようなものができました。ぶつけた覚えもありません。痛みはないももの常に違和感があります。
このような体験があった方、ご存知の方教えて下さい頭と言うこともありなんだか不安な気持ちです。

A 回答 (1件)

頭は心配ですよね。


不安を解消する為に病院に行かれてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今一歳の子がいます。主人は平日、土曜日とも仕事です。頭を調べるとしたら、短時間では終わらなそうなので子供を連れて行くのは気が引けます。一時保育も考えたのですが、とにかく人見知りがひどくむせるほど泣いてしまうので心配です。ここに相談して似たような方がいたり、ご存知の方がいれば教えて頂きたいと思いました。すぐ病院へとなれば主人に休んでもらって行こうと思っています。

お礼日時:2010/01/27 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!