プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩した時に 彼氏に思いっきり後頭部を殴られました、ラビットパンチ、です。
大丈夫ですかね?ボクシングとかではそこ殴って植物状態になってる人もいます。なのですごく心配です。今は殴られてからおよそ6時間経ちましたが少し痛いくらいで他に症状はありません。

A 回答 (8件)

サイテー。

離れなさいよ。自分を大事にしてね。
    • good
    • 0

おのろけですかね


明日の朝迄様子見て
彼氏にラインしなさい
一人でしょい込まないで相談して下さい
    • good
    • 1

「思いっきり後頭部を殴られました」



DV・暴行罪です。。。

痛い以外で特にほかの症状無いなら大丈夫だと思います。。。

気持ち悪い・眩暈・顔等に痙攣や麻痺とか頭痛とか視野が変とか無ければ大丈夫。。。

6時間経ってて何もないなら、たぶん、大丈夫。。。

心配なら、病院で受診して、検査&診断書もらってくる。。。

場合によって、被害届を警察に出す。。。
    • good
    • 1

まあ、状況はどうあれ、また一緒に暮らせば思い切り後頭部を殴る突破口は開かれたので、喧嘩する度に後頭部を思い切り殴るでしょうね。



その度重なる衝撃が怖いと思います。

植物状態まで行かないまでも、認知症が早期に出るかもしれません。

喧嘩すれば同じ行動に必ず出ますからね。
    • good
    • 1

今すぐ病院に行って彼氏に殴られたと言いましょう。


硬膜下血腫で死ぬ人もいるよ。
病院いこう、ついでに警察も。
女 殴るやつなんか捕まって当然。
    • good
    • 1

大丈夫かどうは各種検査をしてみないと医者でも断言はできませんので心配なら病院に行きましょ。

    • good
    • 1

プロボクサーなら傷害罪になるので被害届を出しましょう貴方の頭より男の手のが今内出血をして痛めて鳴いています。

    • good
    • 1

脳しんとうになっている可能性があるので、安静にした上で救急車を呼んで病院で検査を受けてください。



なお、けがの有無にかかわらず暴力を振るった時点で、彼氏には暴行罪が課せられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A