アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている人間がいきなり自分の導線に現れます。
何回もあるので偶然ではないと思っています。
おそらくスマホ固有番号かなにかで位置を把握しているのではと思えてしまいます。

何がやりたいのでしょう???

A 回答 (7件)

GPS切れば?

    • good
    • 0

んー


ストーカー行為かもしれませんよ。
お気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

ハッキリしないひとは


面倒くさいですね。
先を読んでまってたら?
    • good
    • 0

「つきまとい」、言葉を変えると、「ストーカー」。

。。

「何がやりたいのでしょう???」

つきまといしてる人にしか、分からない。。。

僕には想像出来ませんね。。。
    • good
    • 0

>おそらくスマホ固有番号かなにかで位置を把握しているのではと思えてしまいます。


あ、それ被害妄想。
普通はそんなことできないから。
気になるなら警察で相談して。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

「知っている人間」なら、その方に直接聞くのが最も正しい答えを得られる方法です。


第三者の私には、全く見当もつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
聞いてもまともに答えるとは思えないです、茶を濁すのでは。

お礼日時:2023/12/13 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A