アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です
好きな人にイブかクリスマスまだ空いてる?ってLINE誘ったら
えなんで?って返信きました
だからイルミとか映画とか〇〇と一緒にみたいなーって思って
って送ったらごめん、両方予定あるから無理かも
って断られました

まじかー、じゃあ他でで空いてる日ある?って聞くのはありですか?
あっさり引いたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

好きな人にイブかクリスマスまだ空いてる?ってLINE誘ったら


えなんで?って返信来たり、

予定あるとか返信来たり断られるって事って、

あなたより、家族・友人を優先するって意味だし、他の好きな異性との予定があるという意味だと思います。。。

つまり、あなたの好意を拒否してるんです。。。

それを、理解・認知せず、(空気を読まず)、別の機会に誘うと、嫌われるし、もっと、ハッキリ、キツイ返信が来ると、予想します。。。

なので、あっさり引いたほうがいいと、僕は思いますが、

確実ではないし、可能性は無限にあるので、頑張ってみるのもありだと、思います。。。

好きなら、諦めず、嫌われ玉砕覚悟で、頑張ってください。。。
    • good
    • 0

あっ、ごめん。

その日はおれも予定がいっぱい埋まってたわ。で返し、当日は閉店間際のスーパーで値引きされた唐揚げやピザを買って腹いっぱい食べてください。
    • good
    • 0

あっさりひいた方がよいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A