アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。中学が一緒で高校が違くなっちゃった元クラスメイトの女子をデートに誘おうと思うのですがLINEの返信が2日後とかに返ってきます。
明らかに脈無しなのは分かっていますが、中学の時よりかっこよくなった自信があるのでダメ元でお互いが好きなアニメ映画のデートに誘いたいと思うのですがあまりにも無謀でしょうか?無謀でも誘ってみた方が後悔は少ないでしょうか。

A 回答 (3件)

誘ってみましょ!


デートと構えず、友達と映画を見に行く感覚で、
「アニメ映画、見に行こう!」
と、さりげなく誘ってみましょう。
Yesでも、Noでも、二人の間に影響は無いと思います。
    • good
    • 0

高3女です!


絶対デート誘った方がいいと思います!誘わないで後悔するより、誘って女の子からの返事を貰えた方が後悔しないですよ!!映画デートできるように祈っています〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ります!

お礼日時:2021/12/14 20:00

誘ったらいいんじゃないですか?


断られるのにビビってるダサい男ですよ、あなた。全然かっこよくなってないですよ、ただただ男としてダサい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!頑張ります

お礼日時:2021/12/14 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!