dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲の良い男友達から「クリスマスって予定ある?」と聞かれました。私は特に予定も無かったので「いや、無いけど」と答えると「ふ〜ん、そっか、、」という反応。まさか相手に彼女が出来たのかと思い詮索すると、実は向こうも別に彼氏はおらず、ただ私がクリスマスに用事があるかどうかを聞いただけだと言うのです。その場でこの話は終わりましたが、私は「ワンチャン誘ってもらえるかな??」と思っていただけに、何も無くて正直がっかりです。
誘う気もないのに何故予定を聞いてきたのでしょうか?
向こうの心理が分かりません。

A 回答 (3件)

「予定ないから誘うなら今のうちだよ」って言えばよろし

    • good
    • 1

向こうも同じ考えなのです。

だから、先に進まないのです。お互いに、クリスマスは人で過ごすか、それもいいよな。
    • good
    • 0

俺を誘え〜、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています