dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

攻撃的な質問で申し訳ないんですが
20代で独身でクリスマスに予定がない女って
ブスしかいませんよね

美人や可愛い子は男からどんどんデートに誘われますから
クリスマスとかイベント以外の日も予定は埋まってますよね
一日に3、4人の男とデートなんて普通ですか?

A 回答 (8件)

「仕事が入っている」「女性ばかりの職場で出会いがない」なんて人たちを除いて12月24日にこれといった予定がまったくない20代女性を集めたら、きっとかなりのぽっちゃりさんだったり美容整形外科医も匙を投げるような女性が多いのは事実なんじゃないかなと思います。

でもそれをいったら、男もそうなんでないかい?何年か前に、クリスマス撲滅を訴えるデモ活動をやっている人たちがいる、というニュースを目にしました。ジョークでやってるのかと思ったら、ちゃんと警察に届け出も出していて、真面目にやっていたみたいです。そこに集まった青年諸君を見ると、将来魔法使い間違いなしと思うような童貞臭漂う垢抜けない青年ばかりであったのはいうまでもありません。

>一日に3、4人の男とデートなんて普通ですか?

私が若かったバブルの頃なんかはそういう話をチラホラ聞きましたが、最近はどうなんでしょうね。もちろんそういう女の子もいるでしょうけど、そういう子は50年前にもいたでしょうし、50年後にもいるでしょう。
今どきの草食系男子は、私たち及びその上の世代のように、「女の子にプレゼントや高いお店に連れていくことで口説き落としを狙う」なんていうのを「ガツガツしていてみっともない」と思ってそうだから、あまりないんじゃないかしら?
    • 0

自慢するわけじゃないですが20代の頃からもてましたが、クリスチャンではないので特別クリスマスに予定を入れようという意識はなかったです。

大体どうしてクリスマスに絶対デートしなきゃいけないんですか。美人だったらデートで予定が埋まるって、それは他にすることがないよっぽど暇な美人ですかね?本場キリスト教の国ではクリスマスは家族と過ごします
    • 0

50代のおばさんです。

ブス、醜女しかいない?そういう括りはどうかしらね。
今じゃお店も年中無休で、クリスマス商戦って言う人も多いですからね。

私の20代のクリスマスは、仕事でした。
何しろ会社ではクリスマスケーキを作っていました、またそれを得意先様等に売らなきゃと言うのもあり、イブの日なんて「やっとクリスマスが終わったー。」と言うことで、骨休めでしたよ。
まあ、私個人の実績で、父の仕事関係の土建屋さんにたくさん買ってもらって、それを見た自分の部署の部長が驚きながらも喜んでいまして、ちょっと優越感を感じたかな。

>一日に3、4人の男とデートなんて普通ですか?
そういう人って、随分尻軽女じゃないですか?同性から見ても引きますよ。

第一、クリスマスだからって何なの?って思いますよ。
    • 0

あなたはずっと暇なのかもしれませんが、恋人がいてもいなくても仕事してる方も大勢います

外見で制限されることも確かにありますが、そのような凝り固まった考えしたできない方の方が内面がブスで、ずっと寂しい記念日を送るのではないでしょうか

1日に何人もの人と恋人のように過ごすのは、他の方も回答されてますが、水商売のかたか誠実さにかけている方なので、一般的には普通とは言えません
    • 0

こんばんは。

攻撃的というよりはものすごく偏った意見ですよね…。

私の友人に
幼稚園の頃からアラサーの今まで、
ずぅ~っと美人で要領も気立てもスタイルも良くて
幼稚園・小学校・中学校・高校・大学・職場・同窓会の場で
常にマドンナ的な存在で、老若男女から好かれるようなコがいますが、
クリスマスに出かける事はほぼないと言っています。

出るとしたら、古くからの女友達で集まる場合か、職場仲間との付き合いだとか。

理由は……
街に出ても、どこも人だらけでゆっくり楽しめない。
いちいち“クリスマス”というイベントをそこまで重要視していない。
イルミネーションもクリスマスじゃなくても十分仕事帰りで楽しんでる。
クリスマスや祝日は稼ぎ時だから、そういう時に稼いで、日をずらしてゆっくり過ごしたい。
特に1人でも寂しくないし、男がいなくても特に困らない。
家族や友人と過ごすだけでも十分楽しい。

……という、なんとも彼女らしい割り切ったサバサバした意見でした。
お誘いは結構あると思いますが、上記の理由で断る方が多いみたいです。

なのでブスだから…は当てはまらないと思います。

1日に3・4人の男とデートするのは
美人というよりは化粧とかでごまかしている“美人風のチャラい女”だと思いますよ。

結婚詐欺師とかの女性もたいてい美人じゃないですしねぇ…。
    • 0

> 20代で独身でクリスマスに予定がない女ってブスしかいませんよね

ふ~ん、断定する根拠はどこにあるのでしょうね?
職務上抜けられない人達も居ますし、この様なイベントに流されたくない人も居るでしょう。
勤務シフトのある職場に居る人達なんか大変ですよ。
業種によっては24時間勤務のシフトのある職種もありますしね。
今や男女雇用均等法で夜勤の女性も増えましたし。
    • 0

私の二人の娘はクリスマスもバイトで忙しいようですよ。

私にとっては可愛い娘ですが

周りにはなんと思われているかは分かりません。

貴女がそのように思うのであれば、クリスマスに街に出かけてデートしている人ばかりか

どうかを確認したらイイと思いますよ。

>一日に3、4人の男とデートなんて普通ですか!?

こんな女性は風俗嬢かキャバクラのお嬢さんぐらいしかいないでしょう。
    • 0

仕事してるんじゃないの?

家帰ってねてりゃ

クリスマスなんてあっという間に終わります

ブスでも彼氏いる人いますから 残念でしたね
    • 0