dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日付き合い始めた彼女とクリスマスに初デートで少し離れたイオンに行こうと言っているのですが、2人では緊張するので彼女の方も仲の良い男の友達を1人誘おうかと思っているのですが、やはりやめておいた方がいいですよね?

A 回答 (4件)

3人で会うんですよね?


それは友だちからしたら浮いて良い迷惑だと思いますよ。
緊張するのはわかるけど、2人で大イベントのクリスマスも過ごせないなら、何故付き合ったのですかとなるので、彼女には、緊張して上手く話せないかもしれないけどごめんね、と前置きをしておけば、彼女も理解してくれると思います。
2人はカレカノになったのだから、2人で解決して行きましょう!
    • good
    • 1

二人っきりの方がいいよ!


緊張すると無言になってしまうので、ゲームとかで遊んじゃえば、キャキャワイワイ盛り上がると思うよ!頑張って!
    • good
    • 0

緊張するからとせっかくの二人のデートに付き添わせる友達が不憫。


男なら頑張れ!
    • good
    • 0

それ、他人のクリスマスデートに付き合わされる男友達があまりにツラくないですかね?


彼女も初デートなのに二人きりでないのは、ふつう良い気分ではないでしょう。
やめておいた方が無難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!