アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にクリスマス予定が入ってるか聞いてもし空いていたらノリで「一緒にどっか行っちゃう??笑」みたいな感じで言うのってアリですかね?!?!

A 回答 (6件)

一緒にどっか行っちゃう??笑だと好きな人の性格によりますが行かねーよと言われる可能性もあります、、。


なので、どっか行かない?の方がいいと思います!
    • good
    • 0

ありあり。

脈ありなら、デートの後半で好きな気持ちを伝え、付き合っちゃう?(笑)と最後まで頑張りましょう。クリスマスデート来るなら相手もまんざらでもないでしょうし。
    • good
    • 1

わたしの個人的意見ですがそういう風にいってしまうと告白ができなくなりますよクリスマス関係なくズバリ直接言ってみませんか勇気がいるか

らわかりますがきちんと答えてくれますよわたしは告白しましたよいいことがあることをお祈りしています(^^)/
    • good
    • 0

無しです

    • good
    • 0

アリだと思います!


もしくは、行きたい場所が決まっているのであれば「クリスマスここ行きたいんだけど、友達みんな用事あるらしいから行ってくれる子いなくてさ(汗)予定ないなら一緒に来てくれないかな?」などと誘ってみるのもアリかもしれません(^^

なんにせよ、行き先候補はいくつか考えておくのがオススメです!
    • good
    • 0

ノリも大事だよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!