プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている異性がいます
セフレ関係になりつつあります。


この間2ヶ月振りに会えました。
最後に会った日から2ヶ月、間が空き
(連絡はちょいとしてました)

クリスマス当日連絡がきました。
クリスマス予定があるのか聞かれましたが、急だった為、私も予定を立てていたので断りました。

そして私から年末は空いてるか聞いたところ、空いてる日を教えてくれて丁度私も予定が無かったので、その日に会う約束をしました。



どこへ行くかとか話していたのですが、ご飯くらいしか思いつかず「それかどっちかの家でつくるとかは?」と言われたので、私的に全然ありだったのでそうすることにしました。
前回は私の家だったので、今回は彼の家になりました


当日になり、初めて彼の家へ向かいました
最寄りについて、車で迎えにきてくれました。

家へ着いて、何を作ろうかと考えてから、また車でスーパーへ向かいました。ですがスーパーほ向かう途中ケンタッキーがあり、食べたいよねってお互いなって結局ケンタッキーを買って食べました(笑)

しばらく一緒にテレビをみていました。

またしばらくしてそういう雰囲気になりしてしまいました。


彼としてしまったのは3回目です
行為が終わった後も普通にイチャイチャしてくれたり、会話もあり嫌な気はしません。


その日は泊まらず帰りました。

セフレでも一緒にご飯を作りたいものですか?


一緒にいて私的には楽しいですし、
彼にもし複数の相手がいたとしても、本命枠になれたらなあ、なんて思ってしまいます(笑)


私はいま100でいったらどのくらいですかね?


個人的にプラスな部分は

❤︎自分の事を沢山話してくれる
❤︎話した事を覚えてくれてたりする
❤︎言わなくても自らゴムをつける
❤︎誕生日を覚えている


私自身は、好きなど好き好きアピールは出していません

A 回答 (7件)

嫌いではないから、ご飯一緒に作ったり行為のあとのイチャイチャもあるんじゃないんですかね?結局のところお付き合いしてないなら都合のいい相手だと思います。


その方とお付き合いしたいなら、えっちするのをお預けにしてみたらどうでしょうか?
少し冷たく接してみたりして相手に追わせるようにもっていけばいいんじゃないでしょうか。
または、すごく良いえっちすればあなたを手放したくなくなるのでは?
    • good
    • 0

すみません、私男じゃないんで何とも言えないけど、昔遊んでた男の子が言ってた。

「男は本命とセフレは分けるねん!」って。扱い方が全然違うらしい。
クリスマスの連絡も、本命だったら多分もっと前から予定聞いてくるのかなーと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど( ; ; )ありがとうございます

お礼日時:2022/12/30 22:59

お相手は未婚なのですよね。


であれば、そんなのは自由恋愛の範疇ですから気にする事もないかと。そういう白黒ハッキリしないフワっとし関係だって良いではないですか。

下記の回答者の方々もそうですが、皆さん何故か「本命」か「セフレ」かハッキリしたがりますよね。私はそんなのどうでも良いと思いますけどね。

そんな事よりも相手(彼)が質問者様の事を大切に扱ってくれるかどうか、が重要ですし少なくとも質問文を見た限りではそれは満たしているかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満たしてますかね、

お礼日時:2022/12/30 22:46

セフレだったら100点満点!!いいなぁ、そんなセフレ、私も欲しい。


恋人気分味わいたかったり、寂しがり屋さんだとご飯一緒に食べたくなるんじゃないですか?

頑張って聞いてみてほしいです、「本命枠って募集してる?」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人からしたら本命にはしないですか?

お礼日時:2022/12/30 21:39

やりたいから、今やれる女と会っただけ。


セフレ関係になりつつあるんじゃなく、すでにセフレ。
スムーズにやるために、そういう流れにしたんでしょ。
    • good
    • 1

まさに都合のいい女ですね。

あんたがいいのならいいんでは。
    • good
    • 1

少々軽々しい人だとお見受けしますが、家に招待したり、会話の内容を覚えているなどから、セフレ以上では無いかな?とお見受け致します。



100で言えば60〜80位?
付かず離れず、良い関係。まぁまぁ好き。


しかし!
ここから進展する方法がワタクシには分かりません!!
好き好きアピールしていないからこそ、この関係を保てているのやも?或いは、早めにアピールしないと、急に他に恋人を作ってしまうような方なのかな?とも考えてしまいます。

ご質問者様にお気持ちがあるのであれば、次の一手を深くお考えになって下さいませね。
応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!