アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている異性がいます


この間2ヶ月振りに会えました。
しばらく金欠と聞いていました。最後に会った日から2ヶ月間が空き
(連絡はちょいとしてました)

クリスマス当日連絡がきました。
クリスマス予定があるのか聞かれましたが、急だった為、私も予定を立てていたので断りました。

そして私から年末は空いてるか聞いたところ、空いてる日を教えてくれて丁度私も予定が無かったので、その日に会う約束をしました。



どこへ行くかとか話していたのですが、ご飯くらいしか思いつかず「それかどっちかの家でつくるとかは?」と言われたので、私的に全然ありだったのでそうすることにしました。
前回は私の家だったので、今回は彼の家になりました


当日になり、初めて彼の家へ向かいました
最寄りについて、車で迎えにきてくれました。

家へ着いて、何を作ろうかと考えてから、また車でスーパーへ向かいました。ですがスーパーほ向かう途中ケンタッキーがあり、食べたいよねってお互いなって結局ケンタッキーを買って食べました(笑)


しばらく一緒にテレビをみていました。

またしばらくしてそういう雰囲気になりしてしまいました。


彼としてしまったのは3回目です
行為が終わった後も普通にイチャイチャしてくれたり、会話もあり嫌な気はしません。

車の中でも一方的に会話をしてくれたり
25日なにしてた?とか聞いてきました


その日は泊まらず帰りました。

駅まで20分くらいかかるのですが、何回も車を出すのも面倒かなと思い歩くから大丈夫だよと言ったのですが
いーよ、ガソンリンもいれたいしといって、ついでに送ってもらいました。

一緒にいて私的には楽しいですし、
彼にもし複数の相手がいたとしても、本命枠になれたらなあ、なんて思ってしまいます(笑)


個人的にプラスな部分は

❤︎自分の事を沢山話してくれる
❤︎話した事を覚えてくれてたりする
❤︎言わなくても自らゴムをつける
❤︎誕生日を覚えている


私自身は、好きなど好き好きアピールは出していません


でも、私も性欲があるのでしたいと思っちゃいます

A 回答 (2件)

おせる時におして引く時に引くというのができていれば自然と枠に入ると思います。


今の時点でもあなたの事を大切にしているようなので。
ただ遠回しに好き好きアピールはしといた方が良いと思います。
例えば「あそこのお店美味しいんだ!一緒に行かない?」を「あそこのお店好きなんだ!一緒に行かない?」みたいに日常会話に「好き」や「愛」などの言葉を潜伏させることによって相手の潜在意識を変える事ができます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど( ; ; )ありがとうございます

お礼日時:2023/01/01 23:04

本命枠になるためにはどうすればいいかの質問であってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるなら!

お礼日時:2023/01/01 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!