プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の男友達がデリカシーなくてモヤっとしてます。
ほぼ愚痴ですが、この気持ちをどう解決していいか教えてほしいです。

お互い20代の社会人です。

男友達からご飯に行く予定を合わせるために電話をしました。
リビングでスピーカーで話していたため声は丸聞こえでした。私も彼とは面識があるので電話越しに喋っていました。

彼がこの日どう?と聞いた時の、男友達が予定が入ってるから無理〜と言った時の発言が引っかかりました。


友達は予定の内容を伝えてくれたのですが、
「〇〇(彼の名前)の元カノと何人かで飲みの予定が入ってるからその日は厳しい。元カノを送り出す会するんやて〜」

何の送り出す会か詳細はわかりませんが、彼も不愉快な気持ちになったみたいで話題はそこで切り替えました。

30代にもなってその分別がつかないデリカシーのなさというか…私がいるって分かった上でその発言してる?とイライラしてしまいます。

彼も申し訳なさそうにしてたのでイライラしてることは伝えずにスルーしましたが、思い返すとムカつきます。

A 回答 (3件)

彼が申し訳なさそうにしていたのなら


それ以上何も気にすることはないと思います・・
そういうデリカシーのない子供っぽい人は
いるものです・・年齢関係なしで。。
    • good
    • 3

彼の友人に嫉妬してるのですよ...彼氏を盗られたような感じで

    • good
    • 0

まぁ懸念としては類友で彼氏さんもデリカシーに欠けてるのかも、と思うからモヤっとするということですかね。


彼氏さんも同じようにモヤっとしても口には出さないところが、あなたと似てて性格が合うと思います、ということでプラスに考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!