天使と悪魔選手権

24歳女性です。
よろしくお願いいたします。

昨日の夜に好きな人と
飲みに行きました。
私はバツイチ子持ちなのですが
久しぶりに子供が親のところに
泊まりにいくとのことで
私から誘いました。
次の日も休みだし家に帰って
きたら連絡するとのことでOK!

久しぶりのお酒で結構よっぱらって
しまい、彼にすごく甘えてしまいました。
けど、ずっと頭を撫でてくれたり
ぎゅっと抱き締めてくれたり…
正直ビックリもしましたが
私が年下と言うこともあり妹?みたいな感じで
介抱程度だと思っていました。でも
帰り際彼の方から後ろからぎゅっとされました。

家に帰ってすぐに飲みすぎてごめん
はめはずしすぎた…と連絡をいれました
すると返事で甘えん坊~笑(^^)ときたのですが
これってやはり悪い印象を与えてしまったのでしょうか。
甘えん坊とは悪い言葉ですか?

男性からしたら甘えん坊ははやりいやですか?

A 回答 (2件)

甘えん坊~笑(^^) 程度なら悪い印象では無さそうです


適度に甘えてくれるのは嬉しい物です
頻繁に酔っ払って甘える人だと
ちょっとウザく思われるかもしれませんが
久しぶりのお酒ってくらいなら問題無いでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の家で前宅のみしたのは2月頃で
その時は全く酔っぱらいませんでした。

毎回とかでなけてば大丈夫?かな
彼の気持ちがどうかがすごく気になりますが
頑張ってみます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/06 12:22

ただの甘えん坊は嫌ですね。


大きな子供が増えるだけなので面倒です。

他になにか見どころがあればいいでしょう。
頑張る活力になるなら時には甘えるのもよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報