アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。好きバレして喋らなくなって2週間くらいたちました。ラインも好きバレしたところで終わってしまいました。ライン交換してきたのは向こうからで、前まで仲良く話したりしていたのに急に喋らなくなり、今話しかけるとそっけないし前まで向こうからちょっかいをかけてきたりしてきたのにいまでは人が変わったかのように態度が違うし、優しくなりました。たまに目が合います。今日思い切ってラインをしようとおもいますが、仲良く喋っていたときはテストで勝負するとか話していたのでその事をラインしようとしています。なんてラインしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 好きバレしたのは周囲の人が気づきはじめてからです。

• ちょっかいかけあったりしたけど好きバレしてから向こうはこっちにちょっかいをかけなくなりました

A 回答 (5件)

甘酸っぱい〜♪

相手の子も、自分のこと好きだと気付いて意識し始めてるんでしょうねー!
あまり考えすぎずに、テストのこととか、学校で起きたこととか、とにかくそのこと話したいな〜って思ってることをそのままLINEすれば良いと思いますよ^_^
好きってバレてからが勝負じゃ無いですかねー♪
    • 0

家に来ないか?

これで良し、解決
    • 0

今までは友達だと思っていたあなたを異性として意識しているのかもしれませんね。

それで前みたいにちょっかいをかけるのが恥ずかしくなったとか。
テストで勝負しようとLINEするのいいと思います!
    • 0

捕捉読んでも脈アリかナシか分からないよ

意識してちょっかい出すのが恥ずかしくなった。
とか、

友達としてしか見てなかったのに好意が自分にあると知り、そんなつもりじゃなかったのにと心に壁を作ってしまった。

もしくは、好きだけどクラスメイトにからかわれるのが恥ずかしい

友達としてしか思ってないから、クラスメイトにからかわれるのが嫌だ

色んな可能性がありますね。

このまま何もしないでいても進展はないから
LINEして反応みて、いい感じなら告白してみたら?

反応悪ければ、諦めて告白はせずに
しばらく引こう。
しばらく距離を置いてから、何かのキッカケで仲良くなれそうなら、また友達として仲良くなればいいんじゃない?
    • 0

好きバレする前は優しくなかったの?

好きバレしてから優しくなったのですか?

最初読んでいて脈なしっぽいなって思ってたけど
好きバレしてから優しくなったのは貴女を男性として意識し始めたから?
と思い始めました。

意識し始めて周りも気になるし、恥ずかしくて照れてしまっているから話さなくなってしまったからなのか?

貴方に気がないから、好かれても困るから素っ気ないのか?

好きバレしたところからLINEが終わってしまったんだよね?

LINEでの会話が終わるのに区切りが良かったから終わったなら
貴方からLINEしてみて様子を見るのもいいね。

会話が続く内容なのに、明らかに避けている感じなら脈は無いので諦めた方がいいかもね。

LINEするなら、もうすぐテストだね
前に言っていた勝負する?って送るとか?

恥ずかしくて照れているのか?
脈なしだから素っ気ないのか?
判断が難しいから、ここは男らしく告白してみる?
    • 0