アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子に一緒に帰ろうと言ったら断られてしまいました(しっかりとした理由付きで)。明日学校で気まづくなってしまうと思います。対処法などあったら教えてください。

A 回答 (7件)

気まずくなるようにガチっぽく誘うからそうなる。


軽く一緒に帰らない?とかで良いんですよ。

普通に次の日も誘いましょう。
今日はどう?みたいに聞いたら良いよ。
女の子の顔色を伺うような立ち回りを男がしてはいけないよ。
それで嫌がられるならそもそも縁が有りません。
    • good
    • 3

気まずいからといって一度距離を置いてしまうと、もとの距離感に戻るのも大変だと思います。


勇気を出して普段通りに声をかけましょう!
    • good
    • 3

こんにちは!


明日緊張しますよね(´・ω・`)

おそらく相手は女の子でしょうか?
女の子は何よりも気まずいのが大嫌いです。
普通に明るく元気に挨拶してあげてください♪

すると気まずくならないプラス「昨日のあれは何だったのだろう?」と、
気になりあなたのことを考えまくるはずです。

大丈夫!あなたの人生は上手くいっています。
人生は変化の連続です。決して今の状況が続く事はありません。
だからこそ、いまこの瞬間を楽しみましょう!
人生は楽しむためにあるのです。これはこれでいいんです。

がんばって!

P.S. 会う度に細かい変化に気付いて言ってあげると女の子は喜びます。
    • good
    • 2

気まずくてもよそよそしくせずいつも通りに!

    • good
    • 1

顔を合わせない、見ない

    • good
    • 1

言われた側の子も気まづいと思ってると思うので、自分がいつも通りならいつも通りに接せると思います!まずは挨拶からですかね!頑張ってく

ださい!
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
誠意を持って告白すれば、きっと伝わると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A