アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にだけ頻繁にちょっかいかけてくる職場の
男性がいます。
少し気になってはいるんですが…
通せんぼしてきたり、ちょっと意地悪な事言ってきたり
でも髪色を変えた時、変えた?って気づいてくれたり…
意地悪というか、構って〜って感じでいつもされます。
内気な方で、周りにはそんなに話しもしないし
そんなにちょっかいなんてかけません。
脈ありでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • あと連休明けに、夢にもでてきたと言われました。何してたの?って聞くとそれは教えられないと言われ…

      補足日時:2024/05/02 19:53

A 回答 (5件)

やる事しか考えていません

    • good
    • 0

脈アリなのかもしれませんが、その人の性格がマトモな人であるという保証は無い事は覚悟した方が良いと思いますね。



マトモな社会人の人ならそういう小学生の男子みたいなちょっかいの出し方はしないと思います。
    • good
    • 1

あるかも…?

    • good
    • 2

アリアリです。

    • good
    • 1

みゃく以外の何物でもない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

て事は脈アリでしょうか…?

お礼日時:2024/05/02 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています