プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前から短期の派遣で入った仕事場の、気になる男の子の事です。
私27歳、気になる男の子21歳、
職場で20代の女は私だけで、あとは40歳以上の女性と30~60代の男性だけの職場です。
以下の事で、彼に少しでも好かれているかどうか判断してもらいたいです。

気に入ってくれてるのかな?と思う点(かなり自意識過剰入っていると思いますが・・・)
・何かとからかってくる。(閉じ込めてきたり、おどかしてきたり)
・遠くから近くからでも、あからさまにガン見してくる。3秒以上見つめ合う状態になったりする。
彼が作業している傍を通ろうとすると手を止めてこっちをじっと見ていたずらっぽい笑顔をする。
・とにかくいつも、私が見るまで顔をじーっと見てきて、ずっと目を合わせてニコッと笑ってくれる。
・狭い通路で、毎回通せんぼしてきたりわざと肩に軽くぶつかりにきたり背中をポンッと
叩いてきたり頭をポンッとしてきたりする。
・前から歩いてくる時もいつもじーっと見つめながらで、通せんぼしてきて「もう昼飯食った?」
とか話しかけてくれる。
・チークの色を変えたら「今日ほっぺピンクじゃん」って気付いてくれたり、
服装を褒めてくれたりする。
・私が入社した初日に香水の話題になって、「俺仕事で香水付けないわ。
こんな仕事場で香水なんて付ける必要ないし」と
言ってたのに、最近付けて来るようになった。
・いつも私の仕事を手伝いに来てくれたりミスをするとさりげなく庇ってくれる。


勘違いか・・・と思う点
・2人の時は優しかったり仲良さげに話してくれるけど、他に人がいるとちょっと態度が冷たい。
・不意打ちに話しかけるとそっけなくて目をチラッとしか見てくれなかったり声が小さい。
・人懐っこい性格っぽくて、オバチャン達(彼の事を10年近く前から知ってる人達)
ともタメ口で仲良く話したりふざけたりしている。
・私のほうが6歳年上なのに、年下扱いされる。
・彼女がいて、彼女の顔を携帯の待受けにしていたり、車のダッシュボードの助手席側に
ミニーちゃんのミニクッションが数日置いてあった。(女除け?)

かなりイケメンで性格も人懐っこくて絶対モテそうなかんじで、
年下は全く興味なかった私もまんまと惚れてしまったんですが・・・
モテる男の子は、こういう態度をするのは日常茶飯事なんでしょうか?
職場に歳の近い女が私しかいないから、ただ暇つぶしに構ってるだけ?
彼女いるしせめて友達になりたくて、今月いっぱいで派遣の期間終了で会えなくなるので
最後に連絡先を聞きたいなと思っていて・・・
彼女を待受けにするぐらいなんだから、彼女にベタ惚れなんでしょうか
連絡先なんか聞いたら迷惑がられますかね・・・?

好かれてるかどうか以前に彼女いるんだから諦めろというような意見は無しでお願いします。

A 回答 (4件)

だいぶ時間が経ってしまいましたが、その後どうなりましたか?

    • good
    • 3

> かなりイケメンで性格も人懐っこくて絶対モテそうなかんじで、


> 年下は全く興味なかった私もまんまと惚れてしまったんですが・・・


 質問者様はもう人生を諦めているのでしょう?

 性欲が我慢できなければ彼に性欲を処理してもらっても良いでしょう。
    • good
    • 3

回りがオバサンばかりだから少し年上の貴女でも気になるんでしょう。

というか派遣の貴女は近い将来辞めるから、ちょっとつまみ食いできたらラッキーなんだと思います。それでもいいんでしたら逆に貴女が喰っちゃうとか(笑)
    • good
    • 3

単に彼は子供なだけでしょう。

子供というより中学生という表現の方が近いかもしれないです。大人の女が惑わされない!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A