電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分に対して、ちょっかいをかけてくる女性の心理が知りたいです
宜しくお願いします!

A 回答 (8件)

あなたに関心があるのかもです。


もっと知りたいと思っているのかも知れません。
あなたのほうからも、少しばかり話をしてみてはどうかな。
しばらくしたら、よくも悪くも少しはハッキリすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜、そんな気はしていましたー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/27 18:12

その貴方がされてるちょっかいに、貴方がどう対応して良いのかも悩みますね



そのちょっかいをどんな時にされてるのか、教えてもらえたら、解決方法が見つかるかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽い冗談を交えた、悪気のない感じのちょっかいですー、どうでしょうか?
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/30 11:58

昔ですが自分も運転中に2人の女性に顔を触られたりしました、その時は運転中だからうっとうしかったので、やめてほしいと言いましたがやめてくれませんでした。



その時は自分も若くて、その女性の目的は分からなかったです。

恥ずかしながら、この質問と回答を見るまでその女性達の真意に気づかなかったです。

この質問と回答を見て、その女性達の気持ちが分かりました。
それは良かったですが、
女性の心理は難しいです。

その貴方がされてるちょっかいに対して どう返して良いのかも難しいです

良かったらその、ちょっかいの状況が分かると解決方法も見つかるかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜、そうなんですよー
軽い冗談でイジる感じです
悪気はない感じなんです
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/30 12:00

もう少しそのちょっかい付き合ってあげて


時間が経てばその答えがわかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/26 14:44

好きな人からちょっかい掛けられたら嬉しいけど、好きじゃない人にちょっかい掛けられたら嫌とか考えてない人の心理の可能性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/23 09:22

とても関心があるのだと思います。



彼女も貴方にちょっかいをかけて欲しいと望んでいると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー笑
ちょっとわからなかったです〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/21 07:35

普通は多種多様な考え方をする人たちの集まりの中の一人(または数人)の女性についてということですので、


「コレ!」と決まった答えはありません。
と回答するところですが、質問文の印象が良くない。

「ここを見ている赤の他人でも質問者さんと質問者さんにチョッカイかける女性の事を詳しく知っている」
と思い込んでいる自己中の人に対して回答する事になります。

・・・【回答】・・・

キモイから嫌がらせをして近づいてこないように牽制しているんでしょう。
要は嫌われているということ。

……違うと思いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/20 20:09

かまって欲しいだけなので抱いてやれよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/20 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A