dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良い女性と付き合う男性って大変だなと思いました。
良い女性に必然と男性はアタックする構造でその中で勝ち取れるような男性で無ければいけないと
人生を経験する中で気付きました。
職場でいい感じの女性と話す機会が増えましたが
そのせいか遠回しで意地悪してくる人が明らかに出てきました。これが持つべき人が味わう大変さだと思いましたが生物学の縮図なのでしょうか。
執着されない為にも美容を頑張ってイケメンを目指したり筋トレで精神を鍛えたりなどして圧倒的な存在にならないと身を守りきれないのでしょうか。
恋愛における現実を教えてください。

A 回答 (3件)

抱いたらそうはならないんですよ。


だから先に雰囲気で抱いてから「付き合おうか」となるのがフェアです。

抱けば女性側に「この男に身体を許した」「ここで付き合って貰わないとヤリ捨てされたことになる」という弱みを一つ握れます。

美意識が高い女性はプライドが高く、そのような女性は総じて「セフレになる」「大事にされない」「酔った勢いで身体を許しただけの阿婆擦れ」「ヤリ捨てされた」などの惨めな状態を死ぬほど嫌います。ハイスペックな女性ほど夜一人になった時の反省や脆さがあるので。
    • good
    • 2

仰る通り「生物学の縮図」で弱肉強食の世界が成り立っているので、美女と交際する男は、それなりに魅力や実力がある男性でしょうが、


たまにに、例外もありますよね。
(本質を求めた結果)野獣だったり、(癒やしを求めた結果)凡人だったり・・・
母性本能が働いたのかもしれませんし、人は未知や異質の世界を求める場合もありますからね。


個人的には、貴方の環境が職場内ってだけの話で、
職場と無関係なら、敵対されないですよ!
職場なら、敵からは敵意を向けられますけど、仲間なら応援されますからね。
恋愛以前に人間関係が上手いかどうか。
外見や経済力だけ向上しても意味がなく、「人間性」という魅力も重要という事です。
    • good
    • 0

分相応の人を選んだら楽ですよ


背伸びするから無理だと思うんです
イケメンとか筋肉とか女は望んでない事に必死になるから影口を言われるんですよ
内容のない仕事もできない男が美人など捕まえられません
色気のあるる男なら女はほっておきません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!