アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺徹さんの死因って、もしやコロナワクチンが原因なんじゃ(怯)…と気付いてしまったのですが。。。

持病を抱えておられた方なので、おそらくワクチン接種もしていたはず

ワクチン接種により免疫機能が落ちる

単なる胃腸炎すら脅威となり、血中に菌が入り込み、敗血症を発症

免疫力がワクチンのせいで落ちているため、敗血症もなかなか治らない

結果…

免疫機能がそこまで落ちて、普通なら死なないような感染症で、今後死ぬようになるという証拠なのでは(怯)??

質問者からの補足コメント

  • 糖尿病はあったにせよ、61歳の若さで、胃腸炎からの敗血症で亡くなられるって、ただただ違和感しかない。

      補足日時:2022/12/02 13:54

A 回答 (4件)

今読んだけど、酒の飲み過ぎで病気になり、ワクチンとの愛称があわなかったなら、自業自得じゃないですか。

何を我々が争う必要ないですよ。バモス三苫!だけです
    • good
    • 3

たぶん、あんたが言うように、理解できない頭であってると思います



僕の感想は、やはり、「タイミング悪い人だなぁ」のみです

ワクチンは保護者が日付決めるから、俺は行くだけです。あまりよく知りません

いまはただ単純に、なんちゅうタイミングで亡くなるんだ、とツボりにツボってしまってるのみです。

おそらく、病院で、皆、お騒ぎのなか、奥様だけが、ボーッと放心してると思います。
    • good
    • 0

透析をしていたっていう報道があったから、ワクチンが原因というより透析の方が原因となっている可能性の方が高い。



そもそも透析をしなければならないほどの病状なら免疫力は落ちているのは当然。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>そもそも透析をしなければならないほどの病状なら免疫力は落ちているのは当然。

透析=単なる腎機能の低下ですから。
免疫力に影響は出ません。
残念でしたね。
こじつけもいいとこ(苦笑)。

お礼日時:2022/12/02 14:15

亡くなったものは亡くなったのです。

もういいではありませんか

それより問題なのは、日本人です

全国民がスペイン戦で浮かれてます。著名な人の亡くなりなのに、どーーーーーーっでもいいって感じになってます そっちが問題ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>亡くなったものは亡くなったのです。もういいではありませんか

いいわけありませんよね。
もし本当に、ワクチンが原因でこういうことが起きるなら、接種は中止しべき事案なんですから。
コロナで助かるために打ったものによって、別の疾患が異常に悪化してしまい、結果死んでしまっては、元も子もないということが理解すらできない頭なのですか?

問題なのは、あなたの思考かと。
まあ、サッカーもどうでもいい話ですけど。

お礼日時:2022/12/02 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!