プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1、男です。悩んでるので質問させてください。

勃起していないときは皮が剥けるのですが、勃起すると、剥けないと言うか、剥くと皮に締め付けられてるように痛くて、亀頭が赤くなるんです。

今までにエッチはしたこと無いので、今の所は、だからどうとか言うことは無いのですが、もし彼女ができてそう言う状況になったときに、剥けないと(剥かない)ことで嫌がられそうで悩んでます。
剥いたら痛くて出来ないと思うし。

これは仮性包茎ですか??治らないんでしょうか??
風呂では、毎回剥いてきれいにしてるんですが、それでもやっぱりダメでしょうか??

アドバイスよろしくお願いします。

(「性の悩み」カテゴリは18歳未満禁止のようなので、このカテゴリで質問させていただきました。)

A 回答 (10件)

ご心配のことと思います。

勃起されていると剥けないとなると包茎を考えます。特に嵌頓包茎となっているように思います。泌尿器科で診ていただいた方がいいです。お大事にされてください。
    • good
    • 9

勃起すると痛くて剥けないんだね・・・そしたら、いつも立ってない時にチンコに刺激を与えて常に勃起してもいいようにしとくといいよ。

普段は気軽に剥けるみたいだし心配ないよ。。高1だからエッチに興味もあると思うんで、君は、いつもとにかくチンコをいつでも触れるようにしておく・・・アッキーもいつも勃起しちゃうからやばいよ!
    • good
    • 22

かんとん包茎ですね


勃起時剥けたら問題無いので逆だから泌尿器科で相談したほうが良いです

かせいより数が少ないので遭遇する女性は少ないと思いますが
やはりHの時に剥けて無いとえ?なにこれ?って引いたり綺麗にしててもなんか敬遠される可能性があります
矯正器具で直るようなのでぜひ病院に行って下さい
    • good
    • 16

回答が遅れてしまって申し訳ございません。


私はt1989さんと同じ症状の者です。

まず結論から申し上げますと、私もあなたも「かんとん包茎」と呼ばれるものに間違いないと思います。
でも、日常生活にほとんど支障はありませんのでコンプレックスと感じることはないです。
ただひとつ問題があるとしたら、やはり恋人とのエッチでしょう。

恋人とエッチができるかどうかですが、基本的に問題なくできます。
しかし、以下の3つのマイナス要因があります。

(1)勃起時に包皮が被っている状態+コンドーム(男のエチケットです!)ですので、
相手によってはあなた自身がほとんど気持ちよくない・相手によってはイケないという欠点があります。
(ちなみに、コンドームなしの状態でもあんまり気持ちよくないです)
(2)女の子によっては「男が自分の体で満足してくれない」と勘違いしてしまう人もいます。
(3)また、あなた自身がそれに負い目を感じてしまいエッチに集中できないことがあります。

ただひとつ長所もあります。
それは、「とにかく持久力がある」ということw。

もし今の状態で恋人が出来たら、ちゃんと彼女に衛生面で問題がないこと、イキにくいことを説明して
相手を安心させてあげましょう。
それを理由に拒絶する人はほとんどいませんから、心配要りません。
あなたがどうすれば気持ちよくなれるのかを恋人と一緒に考えるのも楽しいかもしれません。

まぁ、早く治療するに越したことはないことは確かですw
お互い早く病院行きましょうね^^
    • good
    • 6

もちろん、最終的には泌尿器科の医師に診断してもらう必要があると思いますが……。



仮性包茎は仮性包茎ですが、包皮の出口(包皮輪)が狭いのではないでしょうか。
その場合は、広げると、通常の仮性包茎になります。
手術を考える前に、包皮輪を横方向に広げることを考えてみましょう。

なお、入浴時に洗っているとのことであれば、清潔面では特段の問題はないように思います。

参考サイトもぜひご覧ください。

参考URL:http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/
    • good
    • 7

私も高1の男です。


あなたは、おそらく仮性包茎ではなく、かんとん包茎という種類になると思います。
包茎の種類は、真性包茎、仮性包茎、かんとん包茎があります。重症度を表す図を書くと、
真性包茎≧かんとん包茎>仮性包茎といった感じです。よく、雑誌などの広告には、
真性包茎→絶対早期手術が必要。
かんとん包茎→早期手術が必要。
仮性包茎→手術が必要。
と、書いてあります。
ただ、これはあくまで広告であり、真実であるかどうかは分かりません。他の方達がおっしゃられているようにインターネットで調べたり、された方がいいと思います。私は、仮性包茎ですが性交を経験していますし、かんとん包茎の友人も経験しています。おそらくは、彼女の協力があったかもしれませんが、清潔にさえしていれば、相手の女性を不快にさせることはそうありませんし、自分の彼女ですから、少しくらい弱み的な部分があっても目をつぶってくれるとおもいます。
私は、手術をするかどうか分かりませんが、もし、あなたが必要だとおもえば、それも一つの手だと、思います。そのときは、雑誌に出ているクリニックなんかより、普通の泌尿器科の方がいいと思いますよ。
    • good
    • 5

私もそんな感じなんですが、今のところ手術とかは考えてないです。


必要になってからでいいと思いますよ。
貴方の場合はまだ高校生なので自然に状況がよくなることだってあるはずです。
私も高校卒業してからましになりましたよ!
よっぽど心配されるのなら、やはり専門家か、話しやすい人への相談がベストでしょう。

補足ですが、剥かないでも性交は無理ではないと思います。しかし衛生面を考えると、やらない方がいいと思います。感染症をうつしやすいですから…
    • good
    • 3

削除される可能性大ですが真剣な様なので。



彼女が嫌がるも何も、剥かないと現実問題として性交は無理です。
文字面だけから判断すると膨張時の本体に対してラップの容量が
足りていないようですね。
あまり聞かない症状ですが、仮性包茎とは逆です。
雑に言うと、仮性包茎とは通常ラップが余っているのだが、
膨張すると辛うじて本体が露出することです。
「包茎手術」でググれば、専門医のサイトがあります。
相談フォームもあるようですから
ズバリ専門家に尋ねてみては?
ネットからなら恥ずかしくないでしょ?

まあ、気持ちは分かりますけどね。色々頑張ってください。

この回答への補足

>剥かないと現実問題として性交は無理です。
そうなんですか!?皮を被った状態での性交は無理なんですか??

補足日時:2005/03/13 01:05
    • good
    • 8

>剥くと皮に締め付けられてるように痛くて、亀頭が赤くなる


俗に言うカントン包茎の可能性があります。
無理に皮を剥くと、皮で締め付けられて血流が悪くなり、ペニスが壊死する可能性があるらしいので、絶対に無理に剥かないようにして下さい。
治すとなると、手術をするのが一般的ですが、まだ高校生ということもあり、もしかしたら、成長とともに治る可能性が、あるかもしれません。

ただし、シロウトの意見ですので、あくまで参考程度にどうぞ。
    • good
    • 1

折角、ネットがあるから見てね。



http://www.nagoya-clinic.jp/phimosis/

かんとん包茎っぽいが素人だから判りません。

ちなみに日本男性の8割方は仮性包茎です。
悩む前に親しい友人やオヤジに相談しよう。
勇気を出して病院に行った方が良いときもるよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています