アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくチビ、デブ、ハゲは無理と言われますね。不潔、臭いもありますよね。
ところが仮性包茎、ペニスの大小、ニキビ跡、乳首が黒い、お尻に色素沈着、ヒゲが濃い等は意外に「気にしない」という女性が多いですね。
女性って気にするところとしないところの差がなんかヘンだと思いませんか?

A 回答 (2件)

「女性」代表の意見として捉えられると違うと思いますけど。


女性だって感覚は人それぞれなんだから、誰の意見を鵜呑みにしてるのかわかりませんが、そりゃ一片しか見ていなかったら差や矛盾も出るでしょう。
それは男性にも当てはまることだし。
とにかくあなたは視野を広く持ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

視野が狭いのはあなたの方だと思います。
何故なら誰でも答えられるような無難な意見を言うだけで肝心の女性の事には全く言及せず。
つまり経験に乏しいからそこは答えないわけですよ。

お礼日時:2023/05/09 16:52

その女性が好む傾向をどうやって調査したのか不明ですが、なんか偏ってませんか?単に数人に聞いただけじゃないでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう堅苦しい話じゃないです。
偏っているかどうかは反論材料を出して反論しないと。
要するに「俺にも分からない」ということですよね。

お礼日時:2023/05/09 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!