dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チビ、デブ、ハゲ
どれに当てはまりますか?

「チビ、デブ、ハゲ どれに当てはまりますか」の質問画像

A 回答 (4件)

確実には、、、デブ、ハゲ、顔がガッツ石松。

    • good
    • 1

背は高いのでしょうね。

四捨五入で170に行く。
他人見ると背の高さを感じ、ノッポというのかなあ。
それとも他人が低いだけか。
古希で黒髪ふさふさだからハゲではないしね。
体重が齢を重ねて40キロ台から60キロ台をめざすか。
だから医者がコレステロールならぬ「これを捨てロール」を
心配中。その意味で太りを感じるかなあ。
毎日自転車走行しています。
    • good
    • 1

対比が無いのでチビかどうかは分かりかねますが


肥満・AGAは否定できませんねぇ…
    • good
    • 0

もち肌

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!