dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハゲ、チビ、デブ、ならどれがマシですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はデブがましだおもいます

      補足日時:2021/07/28 20:32

A 回答 (17件中1~10件)

ハゲですね。



チビもデブも誤魔化せないけどハゲは植えたり足したり被ったり(o^^o)

本音はハゲていてもチビでもデブでも好きになったら気になりません^ ^
    • good
    • 0

圧倒的にちびですね!!


そもそも低身長男子大好きなんで喜んでって感じです。
    • good
    • 0

ちびかな?

    • good
    • 1

どれもこれも嫌です。


マシなんて事はない
    • good
    • 0

サラガドゥラ メチカブラ 、チビでハゲデブ


親父さんはいつでも、チビでハゲデブ
    • good
    • 0

デブですね。


自分次第でなんとかなります。
    • good
    • 0

昨日は少し足らんかった、今日は少し余った程で、貯金総額は100万円ちょっと。

しかも、74歳と5か月のヤモメのおっさん・爺で、SEX もめっきり弱くなっています。外出着も、よれよれのジーンズに3枚で1000円の特価品のT-シャツばかり、靴もよれよれで穴が開いています。

それなのに、頻繁に1歳から80歳までの女性に、頻繁に声をかけられてきます。しかも、超美人さんやかわいい子からだけに。一体、どうなってるじゃいと不思議で仕方なしです。

この間、ベネズエラからの17歳から26歳の女性3人組から声かかりで、ちょうど飯時間だったので、近くのいつも食べに行く安い定食屋さんにいって食事を奢ったら(4人で1800円なり)、その後にメールが届き、今日、神様と楽しい会話をしながらの食事ができたって、詩が送られてきました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妄想おつです(*^^*)

お礼日時:2021/07/28 22:40

ハゲ。

ハゲはカツラなどで隠せますが、チビもデブも隠しようがありませんから。
    • good
    • 0

デブです

    • good
    • 0

この3つそろって、おまけにキモい顔がわたし。

それでも、風俗でない素人女性にはモテまくっているので、別に男の容姿なんてどうでもいいんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼なことお聞きしますが、お金持っていますか?

お礼日時:2021/07/28 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!