プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、親が性行為をやっているところを見てしまいました。
中3女子です。1階で勉強をしている時に上からガタガタ音がするなと思っていて、、勉強が終わった後に親が寝ている寝室におやすみと言いに行くとやっていました。隣で妹が寝ているのにほんとにビックリしました。両親はもう勉強終わったの?どうしたの?と言って誤魔化して来ましたがお父さんのズボンが床に落ちているのを見てしてたんだなって思いました

次の日の朝にお母さんがごめんね昨日は、と事情は何も言わずに謝って抱きしめてきました。正直辞めて欲しい触らないでと嫌悪感を抱いてしまいました。どうしたらいいか分からず顔を見ずに大丈夫と言って学校に向かいました


皆さんは目撃してしまったことありますか?、
両親に対して嫌悪感や気持ち悪い泣きたいって思ってしまうことはいけないことですか?これから気まづくて話せなくなってしまいそうです。このような事をしたから私が産まれたことも分かっています。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

ええ、仲がいいんですね


私のとこは離婚寸前の仲なので
仲がいいのは羨ましいです。
でもそれはかなりきついですね、、
今後どう顔合わせしていいのか、、
これは時を待つしかないと思います
きっと時間が解決してくれます
逆に時間しか解決してくれないと思います
頑張って(T_T)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。待ちたいと思います。

お礼日時:2020/09/18 18:16

その結果 君はこの世に居るのですよ

    • good
    • 3

別に悪いことじゃないし神聖なる行為なので。

スルーしましょう。
    • good
    • 0

知らない振りでいいのです。

嫌悪感を抱くのは正常な証拠です。お母さんがごめんね。と、言ったならそれも受け入れるのです。そして、昨夜のことはなかったことにしましょう。
    • good
    • 1

みんな、なんとなくやり過ごしてきたことです。


ファイト!
    • good
    • 0

思春期乙 って感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A