プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男の子にスタバに誘われました。
誘われた日からほぼ毎日のように話しかけてくれます。これは脈ありですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    その男の子の部活のマネージャーにも誘われてます!

      補足日時:2020/09/26 10:21

A 回答 (5件)

はい。

自分は時間が勿体無いと感じでしまうので、しませんね。

あ、そういうことですね。失礼しました笑
でももし、やるってなったらずっと一緒に活動していくってなるんで、普通より好感は持たれてるかと。

ただマネージャーの話に限っては脈ありかの判断材料に含むには弱いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

教えていただきありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/26 11:20

脈なし…では ないけど。


でも
スタバくらい
普通にある話っす!!
、、( ̄^ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

そうなんですね!
行ったら脈ありかなと思われるかなって思って、ずっと考えてて^^;

お礼日時:2020/09/26 10:56

やっぱり脈ありかとおもいます。



大抵の男子高校生は、異性の友達でよっぽど仲良い人か気になる人くらいしか、授業中に話しかけないし、カフェにも誘わないですよ

補足の部活のマネージャーにも誘われてますってのは、3人でいこうって話ですか?
どういった経緯で誘われることとなったかはわかりませんが、まずは複数人でって相手も思ってるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

そうなんですか!
3人でいこう?
そこには部活のマネージャーがいないので、やってほしいということでした!誘われたのは私1人です笑

お礼日時:2020/09/26 10:58

話している内容が他愛無い話(連絡事項のみではない)であれば脈ありっぽいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

移動教室のときに席が前後(私の前に男の子)で、その授業中によく振り向いて話してくれます!
連絡事項だけではないですかね、中学のときの話とかもしてます!

お礼日時:2020/09/26 10:28

完全にありですね。

恐らく。w(・∀・w)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

.

お礼日時:2020/09/26 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています