プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達とスタバ行ってフラペチーノ頼んだんですが、食後ということもあり私がお腹いっぱいになって残すって言ったら、特に強要してもないのに相手が残りを飲んでくれたんですけど、いくら友達だと言っても5分の1くらいの量で結構上のクリームが混ざっていてドロドロの状態なもの飲むのは嫌じゃないのだろうか...?と思いました。なんとも思ってない女友達に対してこういうことってできますか?

A 回答 (3件)

全然平気ですよ


年齢にもよるのかな?
高校生くらいからは間接キスとか全然気にしなくなるので、わたしのこと別に好きじゃない男子も残り物食べてくれたり飲み物飲んだりしてましたよ〜
高校生以上なら普通だと思います
    • good
    • 0

ドロドロなんは嫌やな。

ちょっと気持ち悪いかも。
    • good
    • 1

友達でそれはないかなと思います。


イメージ
残り物を食べられるのが気持ち悪、意地汚い、感じがしますね。
育ちの悪さが出ています。
そういうのとは結婚しないように気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています