プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です!
付き合ってない異性と二人きりでスタバに行くってアリですか?
二人とも趣味が合い、1ヶ月くらいLINEで話したりしてます。
これは脈アリと考えていいのでしょうか?
ちなみに二人とも大学生で、大学は違います。
高校の時にクラスが同じでした。

A 回答 (3件)

それだけでは脈アリとは言えません…、


でも誘ってみるのはありだと思います。
    • good
    • 0

スタバはお茶するには行きやすい場所だし、恋人同士だけではないので、スタバ行くのはありです。



趣味の話で盛り上がる…
趣味の共通な話題があるので、趣味の話をしたいだけと言う人もいるので、今の段階ではどうなんだろ?って感じです。

何回もデートに行ってくれるなら、あなたに興味はあるんだと思います。
    • good
    • 1

友達でもスタバに行きますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A