アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今スタバの新作でおいものやつが出てるのでそれにバイト先の先輩を誘おうと思ってます

なんて誘おうか迷ってます。
なにかいい感じの誘い方あったら教えて欲しいです!!

A 回答 (3件)

質問のまま誘うと良いと思います。


スタバで美味しいおいもの新作が出たから食べに行きませんか?

好きな人を誘う時の定番だよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!ストレートに聞くのいいですね!!

お礼日時:2023/09/03 00:00

690円は高過ぎるよねぇ

    • good
    • 0

今度バイト終わりにスタバ行きませんかー?



と、軽く誘えばいいんじゃないかなぁと思います。でも突然誘うと「スタバ?」って感じになるので、バイト中に秋の話題(もう秋服着てる人が多いですねとか)とか出して、そういえばスタバの新作飲みたいんですよね〜とか言っておくと話がスムーズに進む気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています