dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間接キスについて


スタバの飲み物を2択で悩んでいると、一緒に来ていた男性が「じゃあ俺がこっち頼むから、一口飲む?」と聞いてきました。
その次レストランに行った時も聞いてきました。
ストローなので、間接キスとか気にならない人なんだろうなと思う一方で、もしかして私に好意あるのだろうかと勘違いしそうです。

こう言う時の男性は、何も考えてないものですか?

A 回答 (4件)

好意なきゃしないでしょそんなん




虫歯の菌はうつる可能性ありますから、もしご自身が虫歯ない人だったりしたら、その後しっかり洗口液でゆすがないと

虫歯になる可能性は出てきますよ
    • good
    • 1

貴女が神経質すぎるのではないの?


今時の女性は間接キッスなどを考えず、直接キッスを受け入れるんじゃないの?
    • good
    • 0

好意も無もどっちも有り得るし、単なるスケベ心で女子と間接キッス~♪って場合もある。

    • good
    • 1

単なる変態スケベ野郎です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています