アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男性と初デートしてきました。 ご飯食べた後スタバに行ってお話してたんですが、相手の飲んでた飲み物、私が飲んだことないって言ったら「1口飲む、?」って渡してくれてわたしのも1口飲んでもらって関節キスだなって思ってたんですけど男の人ってなんとも思ってなくてもそういうことするんですか、?あんま慣れてなくて心の中でガッツポーズしちゃったんですが……

A 回答 (8件)

膝関節?いや、股関節だな。

    • good
    • 0

関節キスってどこに。



あああ、股関節かあ。
そ、それ、や、やばーーー
    • good
    • 0

思い出の

    • good
    • 0

よかったですね  関節キス

    • good
    • 0

いくつでしょ?


高校生くらいなら内心ドキドキしてる可能性はあるかも。
大人ならなんとも思わないかも。
    • good
    • 0

間接キスですね。


このご時世、その男性の非常識さを疑います。
あなたも飲んじゃダメですよ。
    • good
    • 0

間接キスですよね。


それだと膝関節とかにキスしたという事になるかと。個人的には間接キスはキスに非ず、全く気にしません。
    • good
    • 0

間接キスですか


腕の関節の事ですか
相手は何とも思ってませんよ
兄妹がいたら一つの物をわけることもあるし
私ならしません
虫歯菌やピロル菌が移りますから
汚いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!