アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。初デートで好きな女性(まだ付き合ってはいない)と昼食にスイパラへ行くのはありでしょうか?そもそも、スイパラってデート向きなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ただ、その女性は高校から4年の付き合いなのである程度は気心が知れていると思うのですが…。あと、その女性はとても食べることが好きです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 11:28

A 回答 (6件)

>その女性は高校から4年の付き合いなのである程度は気心が知れていると思うのですが…。

気心が知れてるならその女性に「スイパラでいい?」って聞けばいいだけではないですか。

あなたの前でもスイパラで遠慮なく食べる女性なら、あなたが聞けばキチンと遠慮なく答えてくれますよ。

この意味で、質問内容とおふたりの関係が少し矛盾しています。

相手に聞けない、聞いたところで本音を言ってくれるはずがないというならこのサイトの第三者の意見を聞くのは有効ですが、気心が知れている相手と行く先をここで聞くのはかえって無駄な先入観を集めるだけかと感じます。
    • 0

お互いに良ければありでしょう。

• 0

相手によりますね

私は甘いのが苦手なので、ご遠慮願いたい場所です
    • 0

自分はビュッフェ自体テンション上がるのでありですが、スイパラだと相手が甘党かどうかにもよりますね…相手に食の好みを聞いた上で大丈夫そうならスイパラ含め何個か候補を提案して事前に送って選んでもらうのがいいと思います。

• 0

少なくとも初デートには向いてないです。

あそこは気を許した相手と、気兼ねなく思う存分食べることを楽しむために行く場所です。

まだ気を許してもいないでしょうし、初デートの相手に思う存分食べてるところを見られたくもありません。

食べ放題なのに好きなだけ食べるのを我慢するみたいなおかしな空間になります。

私が女性なら、男性のセンスのなさに幻滅します。
この回答への補足あり
    • 0

甘いものが好きな方ならいいと思いますが、私は甘党ではないのであまり好ましくないです(>_<)

デートで行く人はたくさんおると思うので、相手に一度聞いてみるといいと思います^^
    • 0