プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。渋谷での初デートでスタバに入るのはあまり印象が良くなかったでしょうかね。
映画の上映時間まで小一時間くらいあったので、ささっと入ってしまったのですが、、

A 回答 (4件)

正直、印象が悪い要素が見当たりません(^^)



もしもそれで相手が遊び慣れていると勘違いするのなら
悪い印象になるかもしれませんが
都会の高校生で手頃で手軽なスタバに行く事ぐらいで
変に思う方が間違いだと思いますよ(^^)

あなたが何故その様に思ったのかが疑問ですが
相手の反応が悪かったのでしょうか?
それなら緊張していたり
多々遠慮していたり
格好つけていた可能性もありますから
大丈夫だと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

何を飲んだかによるね

    • good
    • 0

高校生の初デートで映画行く前のスタバになんの問題ありませんね。

映画も行かずにずっとスタバならわかりますけど。使えるお金もそんなにないでしょうし、背伸びしないで身の丈に合ったデートで精一杯楽しませようとする心だけで十分だと思いますよ。
    • good
    • 1

高校生ですよね?


小一時間の時間つぶしならスタバみたいなチェーン店で十分だと思いますよ。
よく知っている気の利いた店が近くにあるならそこに行けばいいですけど、あります?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています