dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お家デートって主に何するんですか?
てか、何すればいいんですか?

また、昼ぐらいからお家でゴロゴロしてそのまま泊まりみないな流れって女性的にはありですか?なしですか?

質問者からの補足コメント

  • もし、どちらも料理出来なかったらどうすればいいですか?

      補足日時:2017/01/21 21:50

A 回答 (8件)

映画やテレビを見る


料理をして一緒に食べる

料理ができない場合は、どっかに食いに行けば
また泊まりOKか否かは相手次第かと
    • good
    • 0

一緒に映画みたりゲームしたりするかな。

お泊まりもありと思いますよ。
    • good
    • 0

家デート 親に紹介するのかな。

 しないなら  部屋でエッチをもくろんでます。
    • good
    • 0

21歳女です。


私はどちらかというと人が多いところは嫌いなので家で映画を見たり、ゲームをしたり、お話ししたりと家デートが好きです。
昼から家デートそのままお泊まりは私は普通にありだと思います。
ただ、映画を借りて来ることオススメします。
    • good
    • 0

TVやレンタルで映画、ゲーム、焼肉や卵焼きや餃子など sex?などかな

    • good
    • 0

ピザをとるなどの、デリバリーか、


近所に食べにでる。買って帰る。
    • good
    • 0

家でダラダラしてるのが嫌いな人だと最悪なデートですよ。

    • good
    • 0

ゴロゴロなんてしなくても、例えば映画を見るとか、一緒に鍋をするなど料理を楽しむなんてのもいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A