プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人な男性に聞きたいです
好きだった女性に
キスは何回もしましたが
身体の関係を拒否されたら、
もう、いいやってなりますか?

二回、女性が自分の自宅に泊まったとします。

いま、好きな男性にメールを無視されてます、
身体の関係を拒否というか
私は恋愛にかなり時間がかかるタイプだから
いまいちふみこめなかったのです、
もう少しデートを重ねてからと思ってました。

でも泊まる次点で、男性は期待はしますよね?

どんなメールをしたら
彼は私に気持ちが戻りますか?
何日くらいあけたほうが良いですか?

アドバイス下さい!

A 回答 (23件中1~10件)

では、「いろいろなところに遊びにいったりしたい」と伝えてみましょうよ。


それでも夜にしか会いたがらないなら、その時に別れることにすればいいんじゃないんですか?

あなたがハッキリ決めてからの方が良さそうに思います。

「ハッキリ」というのは、例えば東京だったら・・・、

「中華街に行きたい」とか、
「浅草寺に行きたい」とか、
「銀座デートしたい」とか、
「ディズニーランドに行きたい」とか、

迷路に迷い込まないように、具体的にハッキリと言ったほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

無視されている状態で
そんなメールしたら、更に無視されるのは
わかってます…

だから、もう無理かなあと。
辛いですが

お礼日時:2014/11/22 21:05

何をどうしたいのでしょうか?



縁を切りたいのでしょうか?
それとも、ヨリを戻したいのでしょうか?

怪しい誘い方をされたのでしょうか?
イカガワシイと感じるような何かがあったのでしょうか?
一緒にいて、ツマラナイと感じる相手だったのでしょうか?

信用できそうな人だと感じることがあったのでしょうか?
会話は、楽しくはずんだのでしょうか?
一緒にいて、楽しいと感じる相手だったのでしょうか?

どちらなのでしょうか?
もしかして、どっちつかず、ということなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、ただ彼ともっと仲良くなりたい、
つまり、お付き合いしたいのです。
それは、ただ身体の関係だけの付き合いじゃなくて、いろいろなところに遊びにいったりしたいのです、

でも、彼はただエッチしたいだけなのかな?って不安がありました。
でも、身体の関係を拒否したわけではないのです。どうやって距離を縮めたらよいかわからなかった。

でも、連絡こないからもうおわりですよね…

お礼日時:2014/11/22 15:04

そもそも、彼があなたの事を好きだったとなぜわかるのですか?



本当に好きなら簡単に気持ちは変わらないと思いますよ。

大人(なのかわからないが、よくありそうな)な男性の例

肉体関係を持てそうな相手がいたので、とりあえず近づいた。
時々会って、そろそろいい感じになってきたので、自宅に呼んでみた。
『来た来た思惑通り』と思ったが、期待外れだった。
ダメ元でもう一回試してみたが、やはり期待外れだった。

見込み違いだったので用済みになった。
だからもう連絡する必要がなくなった。

とても自然です。
    • good
    • 0

状況から判断して、


あなたは「彼氏はセックス目的だけだから、もういいや」と思っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってるわけじゃないので。

やはり、彼は身体目的だと感じますかかか?

お礼日時:2014/11/20 20:15

>私は恋愛にかなり時間がかかるタイプだから



これは仕方ない。人それぞれだから。

でも、だったら泊まるなよ。

>もう少しデートを重ねてからと思ってました。

泊まりにまで行って、駄目って。

どんだけ男を振り回すつもりかな。

恋愛に時間がかかろうが、もっとデートを重ねようが、それはかまわないけど、泊まりに行ってそれじゃぁな。

人によると思うけど、私だったら愛想をつかす。

どんなメールを貰おうが、どれだけ日を空けようが、馬鹿にされるのはいやなのでおしまいです。

馬鹿にするつもりはなかったなんて言い訳は絶対通用しないから。そんな言い訳で済ませてもらえるのは高校生まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにするしてはないのです

ただ、お泊まりしないと彼が
会ってくれない感じだったから…。しかも
遅い時間からでしたし。

お礼日時:2014/11/20 19:08

再回答です。



>何度もキスして、身体を触られてから
ただたんに、いや、って言ってしまった気がします。

恥ずかしさや不安でしたでしょうから、お気持ちは分かりますが、彼の立場になって考えると「いや」だけでは気持ちは通じないと思います。

>どんな男性でもですか?
prideが高いなら、尚更
屈辱感でしょうか?

男性共通の感覚だと思います。
男性としては、初Hする時には、罪悪感を持ってます。
この女を幸せに出来るという自信を持つ男性はいませんから、性欲に負けたという罪悪感です。
ですから、拒否された時、レイプまでは出来ないものなんですね。

>もし、彼にメールするとしたら
なんてメールしたら彼は気持ちが戻りますか?
生々しい表現にはしたくないです…

「もう一度私にチャンスを下さい。」
が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

もう一度チャンスですか?
なんかそれ、エッチしにいくだけ
みたいな感じですよね…
セフレみたい(涙)

今回は彼は夜から会おうとするんです、
ややはり、身体目的だったのでしょうか?

お礼日時:2014/11/20 19:11

もう十分かもしれませんが。


質問者さんは決して「恋人」「彼氏」「彼女」という言葉を使っていませんので、恐らく違うのだと思います。
なぜ違うか?と言ったら、恋人ではなかったから。
恋人でなく、質問者さんも相手を完全に好きになっていないように思います。

>>「私は恋愛にかなり時間がかかるタイプだから
いまいちふみこめなかったのです、
もう少しデートを重ねてからと思ってました。」
これは既にお相手に話されているでしょうか。
全うな理由です。
いくら世の中が性に開放的になったからと言って、子作りの行為であることには変わりません。
避妊をしても妊娠してしまったかもしれないお悩みはここ質問サイトでも後を経ちません。
また簡単に体を許す女性よりは、許さない女性の方を男性は好きです。

質問者さんはその気がないのに泊まりにいくことになったのですから、男がそう仕向けた状況と推測できます。
好きとも言わず、付き合ってとも言わず、やすやすと部屋に呼ぶ男は、十中八九体目当てです。
あなたを本当に好きだったら、体の関係を断られるのはなんの問題もありません。
問題があるのは、体目的なのにセックスできない場合です。

男性と女性では性への考え方が違います。
男性にとって、セックスはゴールでありごほうび。
女性にとっては愛の証であり、始まりです。
圧倒的なズレはその人を判断することを可能にします。
つまり、性が絡むと本性が出るのです。
彼の本性は、セックスできない女とは連絡を寄越さない非道な人間なのです。

質問者さんはうまく彼をテストできました。
まぁ男は狼なので泊まりは避けた方がいいと思いますが、そのようなテストは今後もされた方が見極められていいかもしれませんね。
あと避妊には顕著に出ます。避妊具をつけるつもりもない人なら、どれだけいい人に見えても中身はクズです。
できたらそこまで行く前、今のような段階でわかると良いですよね。
反省する必要も、媚びる必要もありません。勿論謝ったらダメです。
さっさと捨てて次の男性に行きましょう。
真面目な質問者さんが変な男に捕まらなくて良かったです。
そんな人ばっかりではありませんから、前向きに頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
違うんです。
彼からは好きだと言われてました、付き合いたいとも。最初のときに。
ただ、今回はいわれなかった。
それが気になったのです。

お礼日時:2014/11/20 19:14

「もう、いいや」とまでなるかは人によると思いますが、当然ながら嬉しくはないですよ、拒まれることは。

セックスは「愛」の1つの形そのものですから。

どう受け取るかも人によって色々だと思います。「男性はこう」とひとくくりで捉えようとすると失敗のもと。
「屈辱的」等と考えるのはおそらく少数派で、「本当に自分のこと好きなんだろうか」という不信感、あるいは恋人としての自信の喪失、「そもそもセックスする子なのだろうか」という不安、「思わせぶりな行動で自分が振り回されている」と感じる不満、2人の状況にもよりますが下手するとそれこそ「遊ばれているのか?」と疑う男性もいるかもしれません。どれも可能性ですが。
別の切り口だと、相手が遊び半分でしかなく、なかなかセックスさせてくれそうにないので早々に身を引いた、等という可能性もあります。これもあくまで可能性の1つ。

男性にとってセックスは「支配欲」でも「独占欲」でも、増してや何かの「確認」でもありません。
そこにあるのは、ただ「好き」で「エッチしたいから」という欲望、それだけです。そんな単純なものです。

それから、「泊まる次点で、男性は期待」します。増してや恋人なら、同じ部屋で一晩過ごして何かあるのは当然と考えてもいいくらいです。これは義務とか約束事ではなく、「する」という流れに自然となるのです。
する気が無いなら、相手を振り回すような紛らわしいことはしないことですね。


上のことを踏まえた上で、どんなメールを送れば彼の機嫌が直りそうか、恋人であるperi77さんが判断してください。お話の限りでは彼の心が全く見えませんし、不用意なアドバイスはしにくいですね。人それぞれで、男性の扱いにマニュアルなんてありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく男性の気持ちが、分かりやすい!
残念ですが、彼氏ではない人でして。ただ、好きだ&付き合おう、と言われてました。最初のエッチを、拒否した次点では。
そのとき、私が拒否したから、彼は降られたと感じたらしく、別の女性と つきあいました。しかし、上手くいかなかったみたいでして、すぐに別れて。またわたしと連絡をやり取りしてました。私は彼が好きだったから、また会いたいと、そして、それは恐らく彼の中ではエッチOKだと思ってたはずです…。私もそのつもりで泊まりにいきましたが、なんか愛情が感じられなく、また好きだとか付き合ってともいわれなかったので、途中までしましたが、
結果的に拒否した感じになったかもしれません。
私は拒否したつもりは、実はないのですが、彼は怒ってる感じでした。
怒る原因は、他にもあったかもですが、
一番はエッチ出来なかったことかな?と。

ごめんメールを無視されてますから
もう、無理なのですかね。
どうしたらよいか、わからないです(涙)

また、メールするとしたら
どんなかんじのがいいかな?

彼から連絡くる可能性はありますかね…?

お礼日時:2014/11/20 20:59

>私は恋愛にかなり時間がかかるタイプだから


>いまいちふみこめなかったのです、
>もう少しデートを重ねてからと思ってました。

 すばらしい考えです。こういうフィルターをかけると体目的の男はフェイドアウトしていきます。ただ、他の回答者様も指摘されている通り、泊まる=H可となりますから気をつけたほうがいいです。

 今回の男は体目的でしょうからふられたと思って体目的じゃない他の男を見つけましょう!
    • good
    • 0

こんにちは。


>身体の関係を二回拒否されたら、嫌いになりますか?
<本当にアナタを愛して居ましたら嫌いにはなりません。
>好きだったので キスは何回もしましたのです。
<これだけで充分に心が満たされますのです。
男が身体の関係を持ちたい気持ちになるのは征服欲です。
アナタが他の男をスキになり、渡したくないからです。
SEX拒否は、他の男が居るか、初めてか、身持ちが堅いか、
と考えます。もう、いいや~ってなりません。
二回も自宅に泊まって居る事で自分との交際を望んでいる
と考え、十二分に満足感や安心感が持てます。

>いま、好きな男性にメールを無視されてます、
<身体の関係を拒否したから?と想うのは思い違いで
有って欲しいと思いますが、彼とのコトの始まりに、この
原因が有る場合が考えられます。
メールでのやり取りを気にして居ます
処からSNSの出会い系やLINでの関わり合いで、
ヤリ目的の相手の場合です。
>私は恋愛にかなり時間がかかるタイプ、 いまいち
ふみこめなかった、もう少しデートを重ねてから、
と思ってた。泊まる時点で、男性は期待はしますよね?
<期待はします、オアズケ!です。でも↑です。
ヤらせておけば!の想いを残して居ますから仕方がないな~
>どんなメールをしたら彼は私に気持ちが戻りますか?
何日くらいあけたほうが良いですか?
<ヤリたいなら、抱いて欲しい!今すぐ泊まりに行きたい
けど良いですか?とメールをしたらイイ。
そして、男性不信になり、性病をうつされたり、妊娠して、
将来に禍根を残すなどで可惜(あたらと読む)無駄な人生
を楽しむ事もアナタのアソコですからど~ぞ!という感じ
です。
トコロで心の触れ合いはアソコの触れ合いでは無いと理解
しています?⇒スキ嫌いは心で感じ取るものです。
恋愛と言うには未熟な感じがします。真似事程度!かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A