プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏におっぱいの写真送ってと頼まれたんですけど
送るのは、セクハラ行為となりますか?
彼氏におっぱいの写真を送るのは、
他人の勘違いでセクハラって思われたら
セクハラになりますか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、彼氏と彼女が
    もう20歳過ぎていてお互い好き通しで
    エッチな写メとかの送りっこして
    それで、お互いセクハラと思わないので
    あればセクハラじゃないですよね?

    セクハラってお互い思わないのに
    あかの他人から
    セクハラと言うように思われたら
    セクハラと言うようになりますよね?
    どうもこうも、彼氏や彼女以外の人に
    見られちゃったとしたなら。

      補足日時:2017/03/14 07:20

A 回答 (11件中1~10件)

「ハラ(スメント)」は「嫌がらせ」って意味です。


同じ「おっぱい」でも嫌がらせになる「おっぱい」もあると思います。
見てみないと分らないです。
    • good
    • 2

そもそも対等である彼氏彼女の関係では、セクハラはおきません。


そこよりも、画像がネット上に流出するリスクの方を警戒した方がいいと思います。
    • good
    • 4

セクハラ行為には当たりませんが、将来リベンジポルノに使われそうですね。



あなたが未成年者で18歳未満なら、彼氏が児童ポルノ法位牌で逮捕される案件です。
    • good
    • 1

セクハラ行為にはならんでしょうよ。

相手が望んでいるのだから。
勘違いでセクハラって思う人は皆無かと。
ま、別れたとき公開するので贈らない方がいいと思うけど。
    • good
    • 2

貴女がセクハラだと感じればセクハラ。


SNSで拡散しても良いと言うのなら送っても良いんじゃないですかね。
今は彼氏かも知れませんが別れる事に為ればまずSNSで拡散すると思った方がイイでしょうね。
    • good
    • 1

「どうや、俺の女、こんなおっぱいしてるじゃい」、と皆に見せまわる趣味の人も多くいます。

    • good
    • 0

別れた時に拡散されたらどうするんです?


相手がその写真を消すとは限りませんよ。
    • good
    • 0

たとえ彼氏に悪気がなくても、画像が流出する可能性はあります。


あなたは自分のおっぱいの画像を全世界に公開する気はありますか?
    • good
    • 2

ぎゃくに見せてってのがセクハラじゃない?

    • good
    • 1

>写真送って



質問者が自分のおっぱいを自撮りして、メールやLINEに添付して相手に送るってことですよね
セクハラにはなりませんが、その画像が流出して、他人の目にさらされる可能性があることは理解していますか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A