アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ彼氏から
ごめん
女の子とノリになって
女の子5人とおれ1人で写真とか撮った奴が
あるけど大丈夫だから気にしないでと言われたけど
やっぱり気にしてしまい喧嘩になってしまい
私が○○はただの友達って思ってるだけかもだけど
女の子は違うかもしんないじゃん
ていう会話を何回もしたけど分かってくれなくて
今日彼のスマホをみたら
その写真撮った女の子の1人から
さむち()上着借りるっていうLINEが送られてきて
この女正気か?て思いました
彼氏や彼女がいる友達に上着なんて借りますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏には
    スマホの中身とか全然みて良いよって言う
    許可をちゃんと得ています
    またこの上着の事を話す時に
    写真の時みたいに
    ただの友達て言われないようにするには
    どうしたら良いですか

      補足日時:2022/06/05 01:08

A 回答 (2件)

えー? 女友達でも必要なら上着くらい貸すよー?


黙って持ってくなら「この女正気か!?」だけど、ちゃんとメッセージ残してるし、良くない?

逆にあなたが寒くて困ってて「上着貸して」って、たまたま上着持ってた男友達に頼んだときに「俺彼女いるから貸さない」とか「オマエ彼氏いるから貸さない」っていうほうが「なにコイツ」ってならない?

そんなことで目くじら立ててたら冷められると思うけどなあ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その上着を貸してという
行為が彼女持ちの男性にする行為か?
と思います
ペンやノートそう言うものなら何も思いませんが洋服は普段彼が着ているもの
それを他の女の子が来ている所を想像したら
胸糞悪くて溜まりませんし
そんな洋服二度とみたくないですね
またもし私が上着を借りる立場になっても
彼女もちの男性には絶対言いませんね
彼女が可哀想ですもの

お礼日時:2022/06/05 12:15

嫌だと言っても気持ちがわからない人なんでしょうね。


価値観が違うんだと思います。
LINE見ることを許してる上でそんなことをしているようですから、これからも変わらずに続くと思います。
彼との関係を続けたいのであれば、あなたがそういう行動とる彼氏を許容できるようにならなければ難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!