アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会えない時でも、彼女のま○こを見たいと思うのは
普通の感情なんでしょうか?

彼は、しばらく会えないときに、
私のおっぱいやあそこを見たいと言い出します。
脚を広げて写真を撮って欲しいと頼まれました。

おっぱいならまだしも、おま○こは抵抗があったので
断りました。

彼女と会えないときに、彼女のま○こを見たいと思うのはどうしてでしょうか?
エッチしたくてたまらなくなっているのは伝わってくるのですが、
彼女のあそこの写真見てどうするのですか?
見て終わり?

A 回答 (10件)

普通かどうかと言えば、あまり普通ではないように思いますが、でもそういう写真を欲しがる彼氏の気持ちは少し想像ができる気もします。



そういう写真を送ってほしいとお願いできるのって、他人同士で言えば明らかに彼氏と彼女の関係だけじゃないですか。

ですから、そういう写真を送ってとお願いすること、実際に送ってもらうことって、彼氏の特権なんですよね。

会えないときに、彼氏の特権を行使することで、僕たちは彼氏と彼女の関係なんだと改めて実感したいとか、彼女は僕のことを好きでいてくれるんだ、って確認したいときに女性器の写真を送ってほしいって思うのかもしれません。

征服欲がかたちを変えて現れたもの、ともいえます。

オナニーに使うとかそういうことはないんじゃないでしょうか。

とはいえ、彼氏彼女の関係を再確認するには女性器の写真を送るしかないっていうとそんなことはないですね。

あなたが抵抗ない範囲で、普通の人には送らない自撮り、たとえば風呂上がりの自撮りとか、他人にはあまり見せないプライベートショットとか、そういうのを送ってあげると、彼氏の欲求に応えられるかもしれません。

あと、大好きとか愛してるとかの甘い言葉を伝えてあげることも、女性器の写真の代わりになると思います。
    • good
    • 0

彼氏さんがその写真を欲しがる理由は、


欲求を満たすためでもあり、支配するためでもあります。
都合のいい女として見られるかもしれないので送るのだけはだめです!
心配です、、余計なお世話ですよねごめんなさい
    • good
    • 0

絶対送ったらだめですよ!!


下心丸見えじゃないですか!
別れるとき拡散されたりしたらもう二度と消せませんよ。
ネットはほんと怖いので。ふたりきりのときにそうゆうのは見せるべきです
あなたが普通に生きたいならそうするべきです
    • good
    • 0

別れる時の脅迫材料とする。


あなたに他に好きな人が出来た、彼が嫌になって別れたいと伝えた時に、それをネタに揺する。
ネットに実名を載せた上でバラまけば、警察や弁護士が介入しても、ずっと拡散し続ける。
三鷹ストーカー殺人事件を参考にするといい。
    • good
    • 1

人に見せて自慢したいのですよ。


「俺の彼女良いおマンコしてるだろう」などと。
貴女は舐められていますよ。
貴女は彼氏のオモチャでは無いでしょう。
    • good
    • 0

今は


別れるなんて考えたことはないでしょうが
今後はどうなるか
わかりません

心の傷は
他人には見えませんが
体の写真は
永久に消えません
    • good
    • 0

回答になっていませんが「リベンジポルノ」


と言うのをググってみたらどうでしょうか?
そのようなディジタル画像は一度流出したらどうすることもできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのー、見たいと言われたけれど断ったと書きましたよね?
リベンジポルノはもちろん知っていますし、怖さはわかっています。そもそも、あそこの写真を撮ったこともないので、流出のしようがないです。
心配なさってくれているのはありがたいのですが、流出の危険性を知りたいわけではないです。
なぜ欲しがるのか知りたいのです。

お礼日時:2022/04/15 21:03

同好会で交換し合うとか...自分のヤツ+交換分=倍の在庫を見れる

    • good
    • 0

ネットに裸の写真をばらまきたいから、そんな口実をでっち上げたんだね。

そんな事を企む男はサイコパスだ。

サイコパスって何? 行為障害、非社会性人格障害についてふんわりと説明します【精神科医・益田裕介_早稲田メンタルクリニック】 - YouTube
    • good
    • 0

求められてる回答とは違いますが、


写真は一生残るので絶対撮らないほうが良いですよ。別れた後にも相手の手元に残るし、何がどうなって流失したりするかわかりません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています