アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日好きな人を含めた複数で飲んでる時に、
トイレから帰ってきた彼が私の後ろで
何やらふざけて踊ったりしていて、
私は頭を後ろに向けて見ていたら終わった時に、
『ちゃんと見ろよ』
と片頬を包まれるように手のひらで触られました。
私は結構いろんな人になでられたりされやすいらしく、
彼にも頭なでられたりはしてたのですが、
今まで顔はなかったのでびっくり…。
触る位置が変わっただけなんですが、
異性の顔を触る…という時って、どういう心境なんでしょうか?

A 回答 (3件)

男性の立場から言えば(といっても私個人の場合ですが)


頬と頭は温度差が少し違う

ただ、酔って周囲に人が居る状態なら
それとなく仲の良さを周囲に見せつけたい

2人きりの時ならハグと似て相手のぬくもりを感じたい
相手も自分に好意があると信じているが
子供扱いしていたり、自分の所有物だと思っている部分もある

これと少し似た感じですかね・・・
目が覚めて/スキマスイッチ
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/258338/Y026352
    • good
    • 0

特に意味はないと思います…。



飲んでいる時でお酒が入っていてテンションも高かったでしょうし、
頬を触る…というか、こっち見てよって意味だったんでしょうから。
頭をグリっと回されるよりはそっちの方が自然ですよね?

私なら「はいはい」って流してた行為ですね…。
    • good
    • 0

よく髪を触る人なら、頬をさわるのも同等で意味はないでしょう。


要は女性が喜ぶことを知っていて、からかってる感じ。
普段、髪等触らない人なら、変質者です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています