プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性の髪や顔を触る男性って何を思って触ってるんでしょうか?

職場で私が片想いしてる彼と会話している時、彼が顔に掛かってた私の前髪を顔から避ける様に触れてきました。
普段から周りに人が少ないと頬を両手で軽く挟むように触られる事もあります。

私は彼が好きなので嬉しいのですが、プライベートではほぼ関わりが無くLINEも私から送れば数十分やり取りは続きますが彼から始まるという事は無いので、正直触ってくる意味がわからないです。

他の人に触れてるのをほとんど見ないので期待しても良いのか、たんに妹のような感覚なのかわからずモヤモヤしてしまいます。

男性が異性の髪や顔に触れるのはどんな時ですか?

A 回答 (2件)

個人差が大きいです。

一番は「こういうことされるとドキドキするんだけど、よくするの?」って直接聞いちゃったらいいんじゃないすかね。他の人にしないの知ってても敢えて聞いて。関係が前進するかもしれないし、普通の兄は妹にそんなことしないよ
    • 0

タッチ、それも髪や顔の場合は、それは○○欲求が沸騰寸前と言う事です。

所謂、アニマル状態ですね。
    • 0