プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とデートの別れ際、駅の改札付近で別れる事が多いです。

人通りのかなり多い駅で別れるので、改札横で立ち止まって別れ惜しんでイチャイチャすることはなく、歩きながらお互いの方面へ分岐していくような感じです。

そのときに、だいたいいつも、彼は、お尻にタッチしてくるか、手に触れてくるかします。

最近色々あり、彼の気持ちが離れてるのではないかと不安に思うこともあるのですが、昨日会った別れ際も、片手には彼から手を伸ばしてきてくれました。

冷めてたらしないこと、好きだからすること、と思って大丈夫でしょうか。

冷めててもそれくらいしますか?

A 回答 (2件)

はい(^^)


深く考える事はないですm(_ _)m

付き合い当初はしたのに最近は、、、は
どんなカップルでもあります。

例えば…連絡もそうです。最初は小まめな連絡が1日1回になったとかは普通にあります(^^)

でも冷めた訳ではないんですよ!そこは誤解され勝ちですが(・・;)

気心を知ると安心しての行動なんです。

メールの行数が減った!甘い言葉が減った!で気にしてはいけません。
仲が深くなればなる程、言葉は減るという心理的行動があるからです!

親や兄弟、親友とのメールの返信って、、

いいよ!とか
了解!
と短くないですか?
仲が深いとこれで分かり合えるからです。

よってあなたの質問通り、今はしてくれてる、、が、そのうちしなくなるのかな?
は、そうなる可能性はありますが冷めた訳ではない!が答えです。

彼を褒めて下さいm(_ _)m
いつも帰り際、こうしてくれるのが、
凄く嬉しい!とか安心するの!とかで
褒めてあげて下さいm(_ _)m

無反応はそのうち、しなくなります。
喜ぶからする!を知って下さいm(_ _)m
生意気発言m(_ _)m失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
深い仲だから、と考えて余裕を持つようにします。

お礼日時:2014/06/22 11:58

>冷めてたらしないこと、好きだからすること、と思って大丈夫でしょうか。



大丈夫です。
場所がよければ抱きしめてキスもしたいほどでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼を信じたいと思います。

お礼日時:2014/06/22 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A