プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男です マッチングアプリで29歳の女性と2回会いました 1回目は食事に言って女性から結婚願望あるの?とか子供は好き?とか聞かれたりしました。2回目はラウンドワンに行きました。1日スポッチャしてカラオケしてボーリングして遊びました。最後にボーリングのイベントで貰ったプリクラ1回無料券をせっかくだしプリクラ撮ろうと女性が言ってくれて撮りました。
その後またご飯とか誘うね、また遊ぼうと言ってその日は帰宅しました
帰宅してからLINEで今日は楽しかったよありがとう!とかLINE送ってその日は終わりました。
そして3日ほど前によかったら仕事終わりにご飯行かない?とLINEを送りました。
したら未だに未読のままです。前に住んでるとこが近いので仕事終わりでもご飯とか行けるよと言われました。なので誘いました
マッチングアプリでの女性のプロフィールを見ると写真が前のものから変わってました。
LINEのアイコンも前と変わっていました

脈アリなんじゃないかと思ってたんですがよくわからなくなってきました。
この場合ってどうなんですか?

A 回答 (6件)

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番(´▽`)

    • good
    • 0

その人にはすぐにでも結婚して子を産み、家庭を築きたいという明確な望みがあり、それを正直にあなたに伝えています。



その人は自分には「時間が無い」という思いでいっぱいなのです。ゆっくり知り合って、たまにご飯食べて、時間をかけてお互いのことを知ろうね、では
結婚というステージに短時間でこぎつけられませんね。

最初はあなたと会って楽しかったと思いますが、あなたから結婚に関する具体的な話や進展に繋がる熱(結婚に向けての、ですよ)が無いか、薄いと思われたので、他の人へ関心が移ったと思われます。

女の29歳はあなたが思うより重たかったということです。
スポチャとカラオケが良くなかったとは言いませんが、その方はもしかしたらもう少し落ち着くところで、近い将来につながるようなお話をしたかったのかもしれませんね。

普通のデートとしては十分楽しめるものとは思いますが、あなたの結婚への受け止め方が、その人の期待と違っていたのかも

あなたも次のステージに進みましょう。その人には失礼な言い方になりますが、あなたには結婚を焦っている女性があまり向いていなかったということです

プロフィール写真とアイコンの変更があなたへの遠回しのお返事になっています。あなたも気分を変えて別のステージでお楽しみくださいというメッセージとも受け取れますね。

マッチングアプリは他の人とも交流できる性質を持っているものなので、より自分のニーズに合いそうな人に行こうとするのを咎めることはできません。

あなたもご自分にはこういう人がいいというビジョンをもっとおもちになった方が、いいのかもしれません。

たった2回会っただけで結婚を意識して欲しいというのは、一目惚れでもない限り、普通は無理です。あなたは普通のデートがしたかっただけ。ギャップがあったんです。あなたとニーズが違っていただけ。魅力がどうのこうのの問題ではありません
    • good
    • 0

あのフロイトですら「女心はよくわからん」って言ってますからね。

。。

ただ、女性の「楽しかった」とか「また会おう」は、本気と社交辞令の区別がなかなか付きません。

ですから、スポッチャのデートが楽しくなかったという可能性か、テンポが遅いと感じたか(早めに身体の相性を確認したかったとか)、そのどちらかじゃないですかね。

ほかの方も書いていますが、スポッチャはちょっと中高生っぽすぎたかも。アラサー女子にはきつかったのでは。

あとは、微レ存でただ返信が遅れているという可能性ですかね。
    • good
    • 0

脈無しです。

相手は結婚できる人を捜しているし、ワンチャンも狙っています。デートでスぽっちや行くのはガキですから、相手にしません
    • good
    • 1

マッチングアプリをしている人は、不特定多数の人と会ってるから


あなた一人だけではないはずです。
とりあえずどういう人なのか会ってみて、自分の的を絞っていくみたいな感じなんでしょうね。
その人は結婚願望の事を聞いていたので、29歳だし
結構、結婚に関しては焦っていると思います。
なのでその人と付き合うにしても、結婚をすぐに迫られたりすると思うし
あなたはかなり彼女の尻に魅かれると思うので
その人と結婚したら幸せになれるのかどうかって言ったら
彼女の振り回されそうな感じになるでしょうね。
金の事とか。
問題はあなたがそれでいいのかどうかになるんだけど・・・
    • good
    • 1

微妙ですね、、、


脈ある人にはすぐ返信しますから
悩んでいるか
未読という事はもしかしたら
ブロられてるか
はっきり言ってくれたらいいのにね?
何故そこは曖昧に終わらせたがるのか不思議やわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています