プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系でマッチングした人とラウンドワンのボウリングに行く事になったのですが、「カラオケとかもあるし飽きたらそっちで遊ぼ」と言われました。カラオケという事は身体目的ですか?ちなみに会うのはこれが初めてです。

A 回答 (10件)

出会い系でマッチングしたと言う事は、既にお互いにやる気満々と言う事ですから「始めに契り在りき」は当然の事でございます。


何も悩み、迷う必要はございません。

満々彼氏には第一フレームで見事なストライクを決めて貰いましょう!!
    • good
    • 2

多分、ボディタッチがしたいのよ!



カラオケなら二人の世界になるし
誰にも見られないし、密着出来るからね!
素直に身体目当てと決め付けてしまうのもどうか...と思う反面難しいところです。

初めてなら服装をエロくないのに致しましょうね☆
    • good
    • 1

最初からセックス目的なのに、なぜにカラオケなら体?


田舎って暗いとこいくとすぐやるのか。
    • good
    • 1

初めて会うのにカラオケに誘おうとしているなら、


身体目的の可能性大です。

それも、今の時期、
コロナもあるというのに、
わざわざ危険なカラオケに誘う事態、不思議です。

それとも、男性は
ホテルよりカラオケ部屋で、安く済まそうと考えているのかな?

ともかく、2人きりの密室に持ち込めば、
キスは勿論、太腿や胸など、体を触ろうとしているのかもしれません。

しかし、ボウリングが
>飽きたらそっちで遊ぼ
って?
その お相手、下心、丸出しですね。


まあ、その事をアナタへ事前に伝えておくことで、
アナタも「カラオケ、いいですよ」と了承してくれたのなら、
その日は「この女も、ある程度のオサワリはオッケーかな♪」
と期待しているかもしれません。


相手は、ヤル気満々かもしれませんので、

もしも、アナタが身体目的と不安があり、
体目的が嫌ならば、
会う前に、事前に、
「初めて会う日に、異性と2人でカラオケなどの密室は怖いので、
 まずは、ボウリングで楽しみませんか?」
と、伝えて置いた方が良いかもしれません。

それで、男性が何と言ってくるか、

「そうだよね。」と、
女性の気持ちを理解してくれればいいですが、


「ごめん。急用で会えなくなった」
とか言われたのであれば、身体目的で会おうとしていたのだと思います。

初めてのデートで、密室に誘う事自体、
気を付ける相手だと思いますが、

会ってみれば、真面目な方だといいですね。
    • good
    • 0

初めて会う人との密室は避けた方がいいね。


押し倒される可能性は十分にありえる。
    • good
    • 0

初顔合わせとか2回目なら身体。


3回目以降ならあなたがめんどくさい人です。
    • good
    • 0

自称歌上手いナルシスト君だと、純粋に聞かせて惚れさせたい作戦の線もある

    • good
    • 0

その人はカラオケが趣味ですか?カラオケにあまり行かないような人であれば、身体目的の可能性があります。

    • good
    • 0

身体目的ではない人といますが、カラオケは断るのはいいかもしれませんね。


都合よく、コロナなどで密室を避けるようになっていますし!
    • good
    • 1

相手がどういう方はわかりませんが


カラオケは行かない方がいいと思います
純粋に楽しみたいだけならいいですけど
カラオケで無理やりされたとか実際にありますから、もしそのような事になったらカラオケの電話で助けを呼ぶとか外に走って逃げるとか出来るならいいですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています